kinako in SINGAPORE(3)2012/02/23 23時33分

さてさて☆お仕事後のフリータイムにしっかり利用しています、SIA Hop-on Bus
ドライバーさんは親切☆運転上手☆バス停も分かりやすい…so good!
SQさん☆素敵なサービスをありがとね♪
もちろん、今日も利用しました。
向かったのは、CHINA TOWN.


美味しい飲茶で小腹を満たしました。

焼売☆エビがぷりぷりで美味し~い。
春巻きもパリパリ。
炒飯も美味しく頂きました♪

すでに道路にテーブルと椅子がセッテングされ、くつろいでいる人が…。

飲茶で小腹を満たした後は、またまたSIA Hop-on Busに飛び乗って…。
行く場所も決めずに、取りあえず、来たバスに乗ります(笑)。
バスのなかで目的地を決めます。
Orchard Roadを抜け…

Singapore Flyerが見えました。

SMAPのCMで有名なMarina Bay Sands
遠目で見て、ストーンヘンジを思い出したのは内緒です(笑)。

夜、再びSingapore Flyerに向かいます。
なぜ…?空の上からの夜景が見たかったから(爆)。
さ、乗車。

夜景が綺麗。
デジカメを忘れたことを後悔しながら、
携帯で写メを撮りました~☆

多分ここが頂点なのでしょうね。
Standing at 165m…
Marina Bay Sandsが遙か下に見えます。



右手下方にArt Science Museumが見えます(蓮の形の建物)。

30分の空中遊覧の終了。
今日も一日、よく働き☆遊びました♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/02/23/6345062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。