Roots☆新バージョン 2月6日2012/02/06 10時08分

Rootsがまたまた新バージョンを公開しましたね。
バレンタイン仕様かな…と想像していましたが、違いました(笑)。
首都圏のJRでは昨日から電車の吊り広告で登場…のようです。
ダーバンも終了してしまったし、JTさんには頑張って欲しい…と思っていますが、
このバージョンで最終かな???と、ちょっと不安も感じています。

いつもながらの素敵な竹野内さんとウィットに富んだ文章を…。
人は考える。
なぜ考えるのか。
すべとのことに
答えを欲しているからか。
そうではないだろう。
答えは出ないかもしれない。
答えはないのかもしれない。

それでも人は考える。
考えるのが楽しいから。

というか、
何も考えずに生きるのって
無理だよね。
寒い。
いやー、寒い。
寒い。

こう寒いと
寒い以外のこと
考えなくなるよな。

缶コーヒーの広告も
「考える人に」より
「寒い人に」の方が
いいんじゃないか?
などと考えている俺である。
(画像・文章ともJTRootsアロマボトルシリーズHPより拝借・引用しました)