桐谷健太さん☆来春公開予定の映画にご出演♪2014/02/21 06時22分

おはようございます♪

桐谷健太さんがご出演される映画の情報が解禁になりましたね。
栗山千明さん主演の映画。
桐谷さんは、玉ねぎ農家・豊島岳志役。
桐谷さんの弟役に三浦貴大さん。
三浦貴大さんと言えば、桐谷さんに似ている…と、ファンが呟いているのを見かけます。
共演が楽しみです。

昨年、イナ戦さんたちとの共演の時、「桐谷健太 バンドボーカルに」という見出しの記事を「桐谷健太 ボンドガールに」と読み間違えたkinako。
それを、学祭の時にお目にかかった桐友さんたちに、
桐谷さんのボンドガール、観たいねん。『逆転大奥』が制作されたんやから『逆転007』があってもええと思わへん?」と話したところ、
桐友さんから、007は誰が演じるの? と聞かれ、
「栗山千明さんはどう?」と答えました。

この映画の公開も楽しみですが、
いつか、是非!! 和製007を栗山千明さん×桐谷健太さんでお願いします(ペコリ)

     (画像は映画.comさんからお借りしました)
画像の記事はこちらです。 → http://eiga.com/news/20140221/2/

昨日クランクアップした映画は淡路島でロケをされたそうですね。
淡路島…行きたかったな。
桐谷健太さんと同じ空気を胸一杯吸いたいです~(笑)

さて、23日(日)15:05〜16:05は、NHK総合で『父の花、咲く春』が放送されます。
何度観ても胸が熱くなるそして、見終えた時に清々しさを感じるドラマです。
こちらもお忘れなく!!

コメント

_ ブーちゃん ― 2014/02/21 22:44

こんばんは♪
日曜日たのしみですねー( ☆∀☆)♪♪♪

新しい映画もたのしみですねー( ☆∀☆)♪♪♪
桐谷さんにお会いしたくウズウズです(*´∀`)♪♪♪
栗山さん!三浦さん!桐谷さん!ステキ~♪♪♪
もうーお髭がワイルドー( ☆∀☆)♪♪♪
三浦さんと桐谷さん兄弟!!!良いですね( ☆∀☆)
ニヤニヤしっぱなしです( ☆∀☆)♪♪♪
日曜日が待ち遠しいです!

寒いので体に気を付けておすごし下さい!

_ ブーちゃんさんへ ― 2014/02/23 23:54

ブーちゃんさん☆こんばんは。

今日の『父の花、咲く春』、TVの前に正座して観ちゃいました。
何度観てもホントに心打つ良いドラマですよね。
桐谷さんはじめ、役者さんたちの演技と音楽、所々に挿入されている風景、すべてがこのドラマの質を高めていますね。

また、こんな素敵な主演ドラマがあるといいな……。
5月の主演ドラマはNHKですから、期待できますよね、きっと。

映画、来年の春まで待ち遠しいです。
万人受けする娯楽的な映画ではないですが、きっと心揺さぶられる、じっくり観る映画になる気がします。
桐谷さんの演技に期待が高まりますし、三浦さんとの兄弟役も楽しみです♪

ブーちゃんさんも風邪をひかないよう、ご自愛くださいね。

_ ゆう ― 2014/02/28 11:54

桐谷さんを見かけレジの所まで握手をしてもらいに行ったのに握手はしてもらえず綺麗な人には握手をしてたのにショックでした。

_ ゆうさんへ ― 2014/03/04 12:41

ゆうさん☆初めまして。

わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆうさん、生・桐谷健太さんだったんですね。
羨ましい!!
握手出来なくて、残念でしたね。
きっと、お急ぎだったか、なにかご事情があったのだと思いますよ。
次は、きっと!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2014/02/21/7227859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。