桐谷健太さん☆主演ドラマ情報解禁♪2014/02/05 23時37分

こんばんは。

昨日今日と、粉雪が舞ったkinako地方です。
そんな寒さを吹っ飛ばすような嬉しいニュースが…。

桐谷健太さんの主演ドラマの情報が解禁されました~☆
主演~☆☆☆おめでとうございます。
パチ・パチ・パチ
NHK高松放送局開局70周年記念 香川発地域ドラマ
『さぬきうどん融資課』、鉄平役です♪

実はkinako、讃岐うどんが大好きなんですよ~(← 関係ないですね(笑))
ふと、心配になりました。
地域発ドラマ……。
放送が地域限定???
でも大丈夫。
サイトをよく見たら、「放送予定5月、BSプレミアム」と、書いてありました。

ある銀行の「さぬきうどん融資窓口」を舞台に繰り広げられる心温まるヒューマンドラマ……だそうです。
期待が高まりますね。

そして、昨年BSで、そして1月31日に中部7県のNHK総合放送で放映された『父の花、咲く春』の総合テレビ全国放送が決定されましたね♪

「好評につき全国放送での再放送決定!!
2014年2月23日(日)総合 午後3:05~4:04(全国放送)
なんと嬉しいことでしょう。
(ただし、先日中部7県で放送された拡大版ではありません。通常版です)

さて・さて、続け『Y・O・U やまびこ音楽同好会』!!!!!

コメント

_ さぬきさんひめ ― 2014/03/13 19:50

今日から近所のうどん屋さんで★さぬきうどん融資課★の撮影が始まりましたよ〜

_ さぬきさんひめさんへ ― 2014/03/16 08:15

さぬきさんひめさん☆初めまして。
コメントをいただきありがとうございます♪

えっヽ(;▽;)ノ ご近所で撮影だなんて羨ましい!!
いいな〜♪ いいな〜♪
地元での撮影、放送が楽しみですよね〜☆

(先日の地震の被害はありませんか? 真夜中の大きな地震だったので心臓がバクバクされたと思います)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2014/02/05/7213653/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。