桐谷健太さん@Panasonic My Favorite Place2013/11/22 20時36分

こんばんは!
今日はお仕事帰りにグランフロントに寄り道♪



本日の桐谷健太さん☆
グレーに赤のラインが入っているニット帽にネービーに白いトリミングのセータ+ジーンズでした。
登場と同時に上がる歓声……
で、落ち着きのない桐谷さん…でも可愛い☆☆
早速ペットボトルを落としてしまい、水をこぼしました。
床を拭いたり新しいミネラルウオーターを用意するスタッフさんに「ごめんね・ごめんね」と謝る、その姿も可愛い~☆

DJの飯室大吾さんとは高校の同級生。
でも高校時代はそれほど交流はなかったそうです。
大学卒業の頃から親しくなったそうで、桐谷さんの台詞覚えの練習に付き合ったりして、親交を深められたようですね。
大吾さんの双子の弟さんがイナ戦さんたちの大学の後輩だそうで、不思議なご縁ですね。

トークは優先観覧エリアの方々からの質問に答えるという形で進みました。
まさかのラップ有り、CM中のオフトークも楽しく、あっという間の50分でした。
ラジオを聞き逃した方、公式サイトで雰囲気を楽しめますよ~☆
http://funky802.com/awesome/

明日はCD発売プレミアムライブ&トークイベントです。
第1回目のチケットは完売ですが、第2回目は若干あるようです。
kinakoにとっては明日が生・桐谷健太さんの見納めです。

来年の生・桐谷健太さんの機会は、kinakoにはないかも……。
しっかり目に焼き付け、耳に残してきま~す☆

会場でお会いできる皆さま☆よろしくお願いします。



コメント

_ Gaijin ― 2013/11/23 06:21

Urayamashii desu
Watasimo osaka ikitakatadesuga ticket ataranakute zannendesu..
Otanosimi kudasai
Kiritanisanto high touch sitakattadesu
Moshi kiritani santo ohanasi kanoudesitara takusanno fanga kankokuni imasu to otsutae kudasattara ureshiidesu

_ Gaijinへ ― 2013/11/23 08:29

감사합니다

桐谷さんに かならず おつたえします。

Gaijinさんに イベントのようすを おつたえできるよう しっかり見て、聞いてきます♪

_ ちはる ― 2013/11/25 10:22

公開ラジオの様子。
楽しい雰囲気が伝わってきました(^-^)この日の洋服は私服なんでしょうかね~。
テレビで見る健太くんとは違うラフな感じも、またかっこいい♪
そういえば、元ファンモンのファンキー加藤さんのブログで健太くんと一緒に映ってる写真が見れますよ♪

_ ちはるさんへ ― 2013/11/26 22:23

ちはるさん☆こんばんは。

多分、私服だと思います。お顔もすっぴんの様に見えました。
加藤さんのblogって、あの展示会で出会った…という記事ですよね?
桐谷さんって、OFFではいつもあんな顔をして写っていますよね(笑)。
またそこが桐谷さんの魅力なんですが……。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/11/22/7066575/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。