キリーがわが家にやって来た~♪ そして『ハピくるっ!』2013/11/28 23時58分

こんばんは♬

H・R通信に桐谷さんからのメッセージが載せられていましたね♬
まさかの絵文字使い…もうそれだけでニヤニヤしちゃいました(笑)。

最近、H・R通信、時々見られないんですよね。
最初はkinakoのPCの不具合???かなと思いましたが、どうやら一気にアクセスが集中し、一時的にサーバーがダウンしているようです。
こういう事象も人気のバロメーターでしょうかね♬

さて、本日、届きました。


ん?なぜに『空飛ぶ広報室』のBlu-rayBOX???
それは……。
この特典映像ディスク📀

メイキング
『報道記者、走る』ディレクターズ・カット版
キリーのブルーインパルス体験 ディレクターズ・カット版
クランクアップ集

はい!キリーのためだけに購入しました( ̄▽ ̄)
TBSさんの販売戦略にまんまと乗っかっちゃいましたね〜( ̄▽ ̄)


でも、あさってのイベントを控え、準備で忙しいkinako、
視聴はしばらくお預けです>_<

ところで、絶賛勝手録画中の『ハピくるっ!』ですが、昨日は、Livejack Specialの映像が流れました♬

先日のイベントの時、桐谷さんに「第3回公演は?」と投げかけたら、
「オレ、あれに行かなあかんねん……」とおっしゃってた、関テレ55周年のSpecial Live
セリから上がる桐谷さん。
なんや〜これ🎉 と。


こんなとこで歌ったら気持ちええやろな〜と言う桐谷さんに、
歌ってください!と、MCさん。


「女ってスゲ〜、女ってスゲ〜」と絶叫

歌い終わるとお約束の投げキッス😘




河野勇作さんから桐谷健太さんに戻った姿が観られて、嬉しかったです♪
ありがとう、関テレさん☆