初☆沖縄2013/11/11 23時56分

こんばんは。
初・沖縄(← 観光は全くできなかったけど…)から帰ってきました。
さ、寒い!!

ハードスケジュールで疲れ気味…でも、疲れていられません(>_<)
この週末も江戸出張です(-_-)

9日に朝一の飛行機で江戸に出向き、さくさくと用事を済ませ、時間が少しあったので、
「かりんとうはたちばなのさえだが美味しいよね~♪」と、買ってしまいました。
自分用にはお安い袋入りのものです。
これから那覇に行くというのに、またもや荷物を増やしてしまいました。

ついでに、松崎煎餅で…。


お昼ご飯も食べずにたちばなに行ったので、ラウンジでありがたくローソンのおにぎりをいただきました。
この日もサケとワカメの二種でした。
ちょっと迷ってサケを選択。

ゲートの向かう途中、ハピネスジェットをパチリ。
一度乗ってみたいな…。

機内ではCAさんからご挨拶をいただき(国内線では搭乗時の挨拶はナシになったと思っていたのだけど…)、快適に過ごし……のはずか、隣に座ったオジ様、座るやいなやCAさんにあれ持ってこい、これも…と、上から目線のリクエスト。
わぁ~イヤだ。もしかしてこの方、ゴーマンズクラブの会員さん???と、思ったkinako、息を潜めて過ごしました(笑)。
2時間半のフライト後、初めて訪れる沖縄にテンション↑↑
(そう…意外にも初・沖縄です。これまで沖縄でのお仕事は避けていました。理由…? 暑いから!!)

早速、到着口でパチリ。

ホテルではこんな方が出迎えてくれます(笑)。

お部屋もキレイです。


ベランダに出ると遠くに那覇空港が見えます。

海辺では子どもたちが…気持ちよさそう♪


朝、ホテルから青い海をパチリ



観光はできなかったけれど、初めての沖縄の空気を楽しみました。
いつか、ゆっくり☆まったりと沖縄時間を楽しみたいな……と、沖縄休暇を妄想しながら食べた紅芋ソフト♪

コメント

_ りえ ― 2013/11/12 19:41

Kinakoさんこんばんは♪
沖縄行かれたんですね~
お仕事とはいえ羨ましいです!
この時期も沖縄はぼかぼかしてるのでしょうか?
海や沖縄が好きなので思わず反応してしまいました^^
行きたいな。何とも言えない沖縄の香り…好きなんですよね~
寒いのが苦手なのでKinakoさんのブログでほっこりさせたていただきました。いろんな意味でKinakoさんのブログには癒されます 笑
ありがとうございます!
急に寒くなって来ましたのでKinakoさん、風邪などに気をつけてくださいね♪
では

_ りえさんへ ― 2013/11/13 13:07

りえさん☆こんにちは。

沖縄…私の滞在中は暑いくらいでした。皆さん半袖でした。
私は東京からの那覇入りでしたので薄手のお仕事スーツ。久々に汗をかきました(笑)。
マイナスイオンたっぷりの森もいいですが、青い海はいいな〜☆と、すっかり沖縄の海に魅了されました。
いつか、のんびりとただただ海を眺めながら過ごしたい!!
しっかり節約して、沖縄旅行資金を貯めます♬

あ、りえさんは寒いのが苦手なんですね。おデブな私は暑いのが苦手です(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/11/11/7051716/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。