食べたい…でも…2013/08/25 19時36分

カラカラ酷暑から一転、大雨な日曜日。
やり残しているお仕事を片付けるため、出勤する予定でしたが、外を見て、決心が早々に砕けてしまいました。
余りの雨足のため、買い物を行けず、こんなものを食べていました。
桐谷さんとは何の関係も無いこのお豆腐。
スーパーで見ると、つい買っちゃうんですよね~☆

そして…今日届いたメロン。

食べるべきか…食べざるべきか…。
食べたい、でも先日アレルギーで苦しんだことを思い出すと…。

食べ頃は8月29日となっていますので、それまで悩むことにします(苦笑)。

さて、今夜は1週間ぶりの『半沢直樹』。
観て、気分を高めて明日からの1週間を乗り切るとします♪

コメント

_ ゆき ― 2013/08/26 13:51

kinakoさん、こんにちわ(*^_^*)

私もケンちゃん豆腐です~。おいしいですよね(^O^)
そうか~、健ちゃんつながりですね。むすびつかなかった・・・さすがkinakoさん!

雨、凄く降りましたよね。涼しかったし。洗濯物がなかなか、乾かなかったけど・・・。
これも恵みの雨なので、我慢しないと。これで、お野菜が少しでも安くなれば
いいな~と思ってます。高いわりに、品質が悪い。特にレタス。残念です。

メロン、一度アレルギーになると、ビビリますよね。
私はもともと、メロン、スイカが苦手なので口にしませんが・・・。
でも、アレルギーではないですよ。
kinakoさん、気をつけてくださいね・・・(心配)

_ ゆきさんへ ― 2013/08/27 00:12

ゆきさん☆こんばんは。

週末&日曜日の雨は本当に凄かったですね。
梅田辺りは大変なことになっていたようです。

レタス…わかります。最近はコンビニのカットレタスの方が質がいいですもの。
でも、毎回コンビニで買うほどお金も無い…悲しいです。

ゆきさん、メロン&スイカが苦手なんですか!? 私はスイカが大好きです。3食スイカでもOKです(笑)
そうですね、食べるとしたら、今度は少しだけにしておきます。
結果はまたblogで報告しますね~(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/08/25/6957830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。