今年最後の桃2013/08/23 12時47分

処暑ですね…。
ところがkinako地方は朝から蒸し蒸し。
この暑さはしばらく続くそうです。

福島から届いた桃(あかつき)。
今年は全農さん、JA新ふくしまさん、そして福島市観光コンベンション協会さんから購入しました。
それ以外にも頂き物の桃もありましたから、この夏は本当にたくさんの桃を食べました。
(夏やせすることもなく、体重を増やしました(笑))
今年最後の桃は福島市観光コンベンション協会で購入したものです。
こちらのサイトからは2度購入しましたが、2度ともとても美味しい桃を送っていただきました~☆

桃はもう終わりですが、これからブドウや梨が収穫されるそうです。
お安くて美味しいフルーツ、kinakoはもちろん購入させていただきます♪
(今、サイトを見たら、白桃はまだ発売中でした)

さて、昨日の『ハピくるっ!』では優作先生の映像は流れませんでした(-_-)
が、、、H・R通信には素敵なツーショットが掲載されていました!!!!!
いや~もう、この笑顔、赤ちゃんを抱っこしているこの自然なお姿…反則以外の何ものでもありませんっ。
桐谷さん☆どこまで私を骨抜きにされるのでしょうか…。
あ~赤ちゃんが羨ましい。赤ちゃんになりたい!!
(自分で書いていて、想像して恐くなりました(笑))

クランプアップしました…という記事でのお写真ですから、この赤ちゃんもドラマに登場するのでしょうか?
どんな絡みなのか、楽しみです。
こういう写真を見ると、桐谷パパのドラマがますます観たくなります。
ん……実生活のパパもいいけど…。
でも、それはもうちょっと待ってほしいな(← 勝手なファン心理)

『ハピくるっ!』の録画はしばらく続けますので、また優作先生の話題が流れたときはblogにupしますね~☆

コメント

_ keroyon ― 2013/08/23 17:02

kinakoさん、こんにちは☆
少しずつ秋の気配が…などと思っていたら、こちらも朝から蒸し蒸し~です(>_<)

ハピくるっ!のupありがとうございました。
こちらでは視聴できないので、貴重な記事でした。沢山の画像から、暑さもなんのその、熱くパワー溢れる桐谷さんの様子が伝わってきました。ギターも随分練習されたようですね。ドラマの中で演奏&歌声も聴けるのでしょうか?放送が楽しみです。

そして、H・R通信から嬉しいお知らせがありましたね!
10月期のドラマ&学園祭!!やったぁ~o(^o^)o
赤ちゃんとのツーショット写真も本当に素敵です(*^_^*)
桐谷さん主演で、コメディータッチ&ちょっとほろっとする様な、シングルパパ奮闘記ドラマが観たいなぁ…。

まだまだ暑い日が続きそうですが、本間マネさんからのお知らせを楽しみに、乗り切りましょう~♪

_ みき ― 2013/08/23 23:05

kinakoさん、こんばんは(^_^)
夏の甲子園が終わり…あれ程、待ち焦がれていた秋…。なのに、夏の終わりは何故か寂しい。私が応援していたチームは初戦敗退でした。
毎年ですが、決勝戦はドキドキ! 連日の酷暑のなか、あのユニフォーム(暑そう)で全力でプレイする選手と応援団。どちらも負けないで!と思って見ていました。
ハピくる情報、ありがとうございます!
そして、本間マネさんの更新。今年も桐谷さんに、お会いできるのでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本間マネさんの桐谷さんへの想い(お姉さん&お母さんのよう)も、何時もながら感激です。今後の情報UPが、とても楽しみです。

_ keroyonさんへ ― 2013/08/24 10:34

keroyonさん☆おはようございます。

『激流』が終わって、寂しい思いをしていたところに、H・R通信から嬉しいお知らせ♪
これで、夏の疲れもなんのその。乗り切れそうです(笑)。

ドラマの情報解禁はいつでしょうか? 主要キャストの発表が終わっているドラマが多い中、もしかして○○???と妄想したり…(笑)
学園祭も楽しみですね。10月11月はすでにお仕事の予定が入っている土・日が幾つかあります。どうかそれ以外の日で…と、念力を江戸に向けて送っています(笑)。
でも、日程がOKでもくじ運の無い私。果たしてチケットが取れるのか…と、嬉しい悩みは尽きません。

あ、優作先生はもと売れないロック歌手というプロフィールでしたし、指があんなになるまで練習されたのですから、ドラマでは絶対に演奏&歌の披露があると信じている私です。

シングルパパ奮闘記☆激しく賛同です!!

_ みきさんへ ― 2013/08/24 10:40

みきさん☆おはようございます。

ホントに…暑い暑いと挫けそうになる毎日、それでも、夏の甲子園は楽しみで、終わってしまうと寂しさが…(T_T)

学園祭…今年はどちらの大学でしょうか?
関西圏はあるのでしょうか?
日程・開催地が公表されるのをワクワク・ドキドキしながら待ちます。
少々遠いところでも、日程さえ合えば桐貯金を崩して行きたい!!です。

連ドラにSPドラマの放送…竹野内さんの映画もありますし、今年の秋も楽しみが一杯で、嬉しいですね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/08/23/6955638/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。