暑中お見舞い申し上げます〜♪2013/08/05 12時17分

毎日、太陽さんが張り切っているkinako地方です。
皆さん☆この暑さの中、お元気でお過ごしでしょうか?
熱中症にならないよう、塩飴を舐め舐め、暑い夏を乗り切りましょ↑↑


あまりの暑さに、こんなものをペロリと食べちゃいました(笑)。

コメダのかき氷、いろいろトッピングできて美味しいです。
今日は地味にみぞれ+餡です。

コメント

_ NKGW ― 2013/08/06 11:20

暑中お見舞い申し上げます。
コメダ珈琲、行ったことないんです。
NKGWの職場近くにあるモスバーガーが来月下旬コメダ珈琲になるそうなので、今から楽しみにしているのですが。

_ ゆき ― 2013/08/06 12:29

kinakoさん、暑中お見舞い申し上げます!(^^)!
毎日、本当に暑いですね(+_+) 会社は冷房が効きすぎて寒いのに、
外出すると、とけるような暑さ・・・身がもちません(泣)。
冬の寒さを考えると、夏の方が好きなんですけどね・・・。

kinakoさん、お忙しそうですね。夏バテに気をつけて、ぐんばって下さい(^_^)v
私もぐんばりま~~~す(笑)

_ NKGWさんへ ― 2013/08/07 12:29

NKGWさん☆初めまして。

そうなんですか! コメダのオープン楽しみですよね。
あのテーブルと赤い椅子…居心地がよくて長居しちゃいます。
店員さんも皆さん感じがよいですしね。

オープンしたら、朝のモーニングを楽しんで、おやつにはシロノワールを召し上がって……そして、かき氷も是非!!!

_ ゆきさんへ ― 2013/08/07 12:31

ゆきさん☆

そうなんですか。冬よりは夏…。
私は夏の暑さが超苦手です。
でもね…こんなに暑いのに、食欲は旺盛なんです(-_-)
少し体重を落とさなきゃいけないのに……トホホ。

ゆきさんも夏バテしないようにね~☆
お盆休みまであと少しですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/08/05/6936330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。