桐谷健太さん@+act.mini2013/07/31 22時09分

本日発売の+act.mini、ご覧になりましたか?
グラビア4ページに2ページの記事。
素敵な桐谷さんを是非ご覧くださいね~☆

昨日、素敵なプレゼント企画がH・R通信にupされましたね♪
キリーのポスター。
あのポスターは番組で使っていたものですから、普通は手に入らない貴重なポスターですよね?
皆さん、応募しましょう!!!当てましょう!!!って、競争率が高くなるか…(笑)。


あと、『父の花、咲く春』も再放送が決まりましたね。
これをきっかけに、地上波での放送も決まってほしいです~☆

--------
7月お休みできたのは2日だけだった…と、お仕事が超多忙で、『激流』の感想もupできていません。
いただいたコメントへのお返事もできていません。もうしばらく、お待ち下さいませ(ペコリ)。
(といいながら、昨日は半休をとって江戸に行っていましたが(汗))

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/07/31/6930088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。