初詣&初・お家呑み2013/01/04 23時29分

初詣は粉雪舞う中、清荒神さんへ。
寒かったですが、凛とした空気に身が引き締まりました。



そして、初呑みは…呉春です。
呉春の中でも12月中しか製造されなくて、しかも、新酒が販売される度にあっという間に売り切れになるこの特吟。
今年は友人に頼んで12月初旬に贈り物として、そして下旬に自分用を手に入れてもらいました。
Sさん☆その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
Sさんお薦めだけあって、まろやかで呑みやすいお酒です。
冷酒で、いくらでも呑めます&危険なお酒です(笑)。

(あ、手前のグラスで飲んだのではありません。手前のグラスはビール用です(笑))。


今年の目標というほどのものではありませんが、
今年こそは、もう少しワークライフバランスを考えて生活したいと思います。
そして、やはりプライベートの時間を充実させたいな。
できれば、フランス語を独学で頑張りたい。
えっ! 日本語を頑張りなさい…って?
(^_^;)……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/01/04/6680796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。