いよいよ、NHK火10ドラマ『いつか陽のあたる場所で』がスタート2013/01/07 21時20分

明日から上戸彩ちゃんと飯島直子さんのW主演ドラマ、『いつか陽のあたる場所で』が放送されますね。
待ちに待った、彩ちゃんのドラマ、嬉しいです。

しかも、乃南さんの作品。
原作とは違う点も多いのでしょうが、楽しみです。
主題歌も松任谷由実さんですし♪

彩ちゃん☆相変わらずお綺麗です。

芭子ちゃんな彩ちゃん…長い髪、梨沙を思い出します(涙)。

番組のサイト()も充実していますね♪

それにしても、今春のNHKはkinako的には嬉しいキャストが続きます。
『八重の桜』の綾瀬はるかちゃん、大河を見るのが楽しみです。

戸田恵梨香ちゃん主演ドラマもありますし、録画機が大活躍しそうな1月です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/01/07/6684426/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。