桐谷さん☆ベスト・オブ・ビューティー受賞とオリジナルプリント♪2012/09/03 20時18分

こんばんは♪
嬉しいニュースが続きます。
桐谷健太さんがベスト・オブ・ビューティー受賞!!!
もちろん、桐谷さんはお美しいです。
瀧河の射るような目はクール・ビューティー
陣内の憂いを帯びた表情はセクシー
弓坂の横顔は絶品

ん…でも、なぜに男性の受賞???

実はこの賞、昨年からは男性も受賞の対象に加え、「Beauty」といった女性を賛美する言葉ではなく、「Talent(才能)」も考慮し、常に才能を磨き続け、見るものに光を与えられる人を表彰すのだそうです。
ねっ!!桐谷さんにぴったりの賞だと思いませんか?

授賞式の桐谷さんのコメントも素敵です。
写真も、藤井順一ビジュアルでしょうか? 短髪が爽やか~☆☆☆

記事はこちらから → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00200008-mantan-ent 
素敵な写真が何枚も掲載されています。

嬉しいニュースが続いている今日、
雷雨の中、宅配の方が濡らすことなく、大切に運んでくださった荷物は…。
先日買った桐谷さんのオリジナルプリントです♪

もう、素敵すぎて、テンションMAX(笑)
オリジナルプリントを購入できると知ったとき、一瞬迷いました。
でも、次の瞬間、買おう!!と決めました。
桐谷さんはこれからもどんどんご活躍の場を広げられる方ですから、写真集の発売やオリジナルプリントの販売は、これからもあるかもしれません。
でも、その時に、私が買える状況にあるかどうか分からない…。
ならば、今、買える時に買っておこうと。
私にとっては、高い買い物でしたが、価値のある買い物でした。
一生の宝物です。

この夏は仕事が忙しくて、結局夏休みも取れず、
ミラノへの航空券も泣く泣くキャンセル。
リフレッシュ旅行はできなかったけれど、いい買い物ができたし、桐谷さんの握手会にも行けて良かったです♪

写真はどうしても反射して上手に取れなかったのですが、雰囲気だけでも紹介します。
見てください、私の宝物♪

左上に私の名前
左下に、「桐谷さんのお好きな言葉を書いてください」と、リクエストしましたので、
「いつも 心に 青空を」
と書いてくださっています。
右下に桐谷さんのサインです。

この言葉を拝見したとき、
感動で涙・涙・涙…。

お忙しい中、サインや言葉を書いてくださった、桐谷健太さん☆ありがとうございました。
そして、このオリジナルプリントが私の手元に届くまで、関わってくださった方々に感謝!!
特にロゴスギャラリーのTさん☆ありがとうございました。

コメント

_ ゆき ― 2012/09/03 22:20

kinakoさん、こんばんわ。
スゴイ~~~凄い凄い!!!
こんなのアリですか!!!
宝物MAXじゃないですか!!!
羨ましい・・羨ましすぎるっっ!!!
私も、こんな風な、竹様バージョンが欲しい(桐谷さんじゃなくてごめんなさい)
毎朝、眺めて、家に帰ったら、そこにいて・・・幸せすぎる!

それから、受賞、おめでとうございます。
今がキラキラ輝いてる証拠ですね。これからも勢いを保ちつつ、
活躍されること祈っております。

_ mmz_330 ― 2012/09/04 00:26

きゃあああ!
オリジナルプリント、買われたのですね!

素敵なお言葉・・・゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お裾分けありがとうございます♪


今日私はとっても疲れてたのですが、
1日の終わりにこちらをのぞきに来てよかったです。
kinako2さん、またお忙しいようですがお身体ご自愛くださいませ。

私もいつも心に青空をもって過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

_ kinako(ゆきさんへ) ― 2012/09/04 06:37

ありがとうございます~☆

本当に素敵すぎて☆嬉しすぎてニヤニヤがとまりません。
この額を飾ると、あ~お部屋も綺麗にしなきゃ…と思います(笑)

書いてくださった言葉は、私もどんな言葉が書かれるのか、分からなかったので、開封するときはドキドキでした。
嬉しくて、何度も見つめています。
心にすっと落ちてくる素敵な言葉。
桐谷さんの少し丸みのある優しい文字にマッチしていて、本当に、もう最高!!!と叫んでしまいたくなります。

そうですよね。竹野内さんもNY密着があることですし、NHKで写真展示をしてほしいですよね。
ゆきさん、強く願いましょう~☆

_ kinako(mmz_330さんへ) ― 2012/09/04 06:41

mmz_330さん☆おはようございます。

そうなんです。思い切って買いました。
桐谷さんが書いてくださった言葉、感動の嵐でした。

桐谷さんは、こうやって、お一人お一人に心を込めて書かれたんだな…と思うと、またまた、ジ~ン。

本当に素敵すぎる方ですよね。
書いていただいた言葉を励みに、心がどしゃ降りになりそうなときも、深呼吸して青空がもてるように…そんな私になれるよう、精進したいと思います♪

_ 郁 ― 2012/09/04 09:13

kinakoさん、おはようございます。

いいな!いいな!
握手会やオリジナルプリント、パワーも幸せももらえますね。
受賞もおめでとうございます。
桐谷さん、出演多くてどんどんメジャーになる感じ↑いいですね!
私は竹様に遠くからでもいいから会いたいです。

ドラマが終わり「冷静~」のDVDを観たり、辻仁成の本を読んだりしてました。
それと「君プロ」のサウンドトラックを買いました。
波留のテーマや可南子のさみしさの曲で
村松崇継さんの音楽が心にしみます♪

とても嬉しいBSプレミアムの情報、ありがとうございます。
糧にして、私も精進しなくちゃ!

_ みき ― 2012/09/04 16:44

kinakoさん、こんにちは(^-^)
オリジナルプリント、本当に素敵ですね(☆。☆)
ミラノ行きをキャンセルし夏休み返上でお仕事を頑張っているkinakoさん、これから毎日、桐谷さんパワーを貰って繁忙期を乗り切って下さいね!失礼ながらワタクシ…、to ●●と自分の名前に変換して幸せ気分に浸らせて頂きました(笑)。
竹野内さんの、密着ドキュメンタリーも、とても楽しみです。ご紹介して下さった写真もステキで…是非!写真展&写真集発売を熱望しています。

このところ、連日のように急な豪雨と落雷…お気を付け下さいね。

いつも素敵な写真&情報、ありがとうございます♪

_ kinako(郁さんへ) ― 2012/09/10 05:54

郁さん☆おはようございます。
オリジナルプリント、思い切って買いました。毎日眺めて心満たされています。

『君プロ』のサウンドトラック、買われたのですね。私は買っていないんですよ。でも、郁さんの感想を知って、買いたくなりました~☆
波留のテーマ、聴きたいです!!
買っちゃおうかな…。

BSプレミアム、楽しみですね。
BSのドキュメンタリーって、とても丁寧に撮影されているので、楽しみな反面、どんな竹野内さんの素顔が見えるのか、新聞記事を読むとドキドキ感が高まります。

郁さん☆この密着の情報が解禁になったときの、竹野内さんの記事が大きく取り上げられたスポーツ報知、お買いになりましたか?
もし、買っていなくて、ほしいな…と、お思いでしたら、取り寄せも可能ですよ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/sales/backnumber.htm
(余計なことだったら、ごめんなさい)

_ kinako(みきさんへ) ― 2012/09/10 05:59

みきさん☆おはようございます。

ミラノ行き…竹友さんと『冷静と~』の話をしていて、行きたくなり、特典航空券を手配しました。それなのに、結局行けず、無駄にしてしまったという間抜けなkinakoでした。
来年はリベンジ…と思っていますが、それも無理かも(笑)。

オリジナルプリント、是非、名前をご自分に脳内変換して見てください!!
パワー百倍ですよ~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/09/03/6563873/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。