久しぶりの奈良2011/10/25 05時35分

おはようございます。

日中は暑いくらいだった昨日、午前中奈良で会議でした。
お仕事終了後、奈良の風景を撮ってみました。

五重塔と後ろにうっすら見える耳成山。

若草山。肉眼では所々紅葉しているのが見えるのですが、
写真ではいまいち…です。

奈良公園の鹿さんたち。
切り落とされた角の痕が、ベロの福くんを思い出させます。

お昼は一人ランチ。

3時のおやつに買ったのはアンジェリーナのモンブラン。
この時期限定のパンプキンモンブランです♪

ん?ダイエットはどうした???
アンジェリーナのモンブラン、やめられません☆とまりません。

コメント

_ ボラ ― 2011/10/26 03:54

こんばんは(^o^)丿

奈良の風景、いいですね~美しい日本♪
奈良は一度だけ^^;、高校の修学旅行で行きました。
鹿さんにお煎餅あげた(^^♪ なつかしい~
北海道からの修学旅行先は東京と関西で、京都などもこの時以来
行ってない^^; 桜や紅葉が見ごろの時期に行ってみたいです。

_ kinako-kinako ― 2011/10/27 20:52

ボラさん☆こんばんは♪
奈良…大阪に住みながら、滅多に出かけません。奈良にも美味しいお店がたくさんあるので、開拓したいと思うのですが、なかなか…。
京都や神戸は私鉄でもJRでもアクセスが良いのですが、奈良は私のところからだと、乗り換えが多くて…(>_<)
ボラさん☆是非、奈良にもお出かけください。そして、その時は忘れずにkinakoにもご連絡くださいね♪
(昨年の6月に「ミクニ」でランチしました。もちろん、ボラさんのブログで知った「ミクニ」です。仕事の合間に友人と美味しい時間を過ごしましたよ~♪)

_ noroma ― 2011/10/29 16:00

こんにちは 奈良へようこそ
残念です マグロのお手頃で美味しいお店あったんですが・・・
最近行ってないですので やっているかな?小さいお店です
また紹介しますね

_ kinako-kinako ― 2011/10/29 23:23

noromaさん☆こんばんは♪ ご無沙汰していますm(_ _)m
せっかくの奈良でしたので、ゆっくりしたかったのですが、秋田出張からの奈良…でしたので、会議終了後、急いで帰りました(涙)。ちょうど奈良公園で地元の美味しいモノの催しがあったようですよ。
次回は仕事抜きで行きたいですね~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2011/10/25/6169559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。