福くんのベロ2011/10/23 17時12分

昨日から放映されている『妖怪人間ベム』。
福くんのベロが可愛い~☆

「ボクも早く人間になりたい」だって。いつもながら舌足らずな言い方が可愛い♪
いやいや…ボクがなりたいのは仮面ライダーでしょ♪っと、突っ込んでしまいました(笑)。

最初、ベムは藤原竜也さんがぴったりなのでは…と思ったkinakoですが、
見てみると、3人が妙にはまり役!!
もう、杏さんなんて、これ以上の役はない…と思いました(杏さんのファンの方に怒られちゃうかな)。
一時、彩ちゃんとドラマをよくご一緒していた北村一樹さんも刑事役でご出演。
福くんの笑顔にはいつも癒されます。
想像以上の面白さで、リアルには見られないけど、毎回録画したいと思っています。
でも、『流れ星』症候群のkinako的には、福くんはPart2で健吾と梨沙の子ども役で…と、願っています。

さあ、明日は月曜日。明日からのお仕事も頑張りましょう!
(実は、明日の会議の準備がまだ終わっていない(泣))。