あなたのお気に入りは?2011/08/08 17時38分

Rootsのアロマボトルシリーズスペシャルサイト(http://www.jt-roots.com/aroma_bottle/)に、
新バージョンがupされましたね。
皆さんは(…と言っても、このブログの存在を知っている人は数人(笑))、どの竹野内さんがお気に入りですか?
私は…どれも素敵すぎて、決めがたいのですが…。
やはり、これかな…。
海をバックにして白いシャツを着ている竹野内さん。
白いポロシャツ姿の健吾を思い出します♪
表情も眼差しも健吾そのものだと思いませんか?
こちらの「無駄に……」「無駄に……」
というフレーズは、無駄にイケメンというマリアちゃんの言葉を思い出します(笑)。
同じく白シャツで海をバック…
でも、表情が健吾とは少し違うような…。
こちらは、お顔がupのポスターです。
この新バージョンがupされるまでは、こちらがお気に入りでした。
たくさんあるRootsのポスター。
でも、実際にはこのバージョンしか目にしたことはありません。
地下鉄に乗る機会が少ないからかな…(泣)。
              (画像はすべて公式サイトから拝借しました。 http://www.jt-roots.com/aroma_bottle/ )
最後は彩ちゃんのCM画像を。
新聞だから、画像自体はあまり綺麗じゃないけど。

コメント

_ あおい ― 2011/08/08 22:05

画像いただきます♪♪

ほんと、どの画像も素敵です…(>_<)

でも私も1枚目の健吾っぽい
竹野内さんがすきです♪
白いポロシャツがお似合いですね♪

関西のJRでは、なかなか
目にしませんよね(ToT)

_ kinako ― 2011/08/09 06:43

あおいさん☆おはようございます。
Rootsのポスターは、関東圏のJRと関西(大阪だけかも…)の地下鉄にしかないと、以前に聞いたことがあります。TVCMも少ないですし、目にする機会がなく、残念ですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2011/08/08/6036177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。