5LDK2011/08/05 00時31分

今回の5LDK
『絶対零度』の現場の雰囲気が伝わってきて楽しかったですね♪
北大路さんが5LDKに出演されること自体が驚きなのに、
本当にいい雰囲気で、改めて人としての懐の深さを感じました。
彩ちゃん☆綺麗ですね。

桐谷さんの即興ラップも驚きました。

そして、北大路さんが真っ先に立ち上がって拍手をされていましたね。
川嶋室長の素敵な一面をまた発見できて嬉しいです。

フレンドリークは、短くさらっと流れて『流れ星』症候群としては残念。
ファミレスのお話もいいけど、竹野内さんのコメントに関してのお話を、もう少し聞きたかった…。
でも、多くの方の中から、竹野内さんのお名前が出ただけでも喜ばなくては…ねっ♪

本当に楽しそうに話す3人。
こういう場面を目にする度に、『流れ星』でも、ドラマを離れてお話しする素の姿が見たかったな…と思います。
『流れ星』に比べると、『絶対零度』は番宣が多いですね。
というか、『流れ星』が少なすぎたのかも。

おまけ画像。
梨沙の時と違って、明るい色のお洋服での露出が多い彩ちゃんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2011/08/05/6025350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。