『永遠の0』と『素敵な選TAXI』の予習(笑)2014/10/12 20時01分

2週続けての台風直撃…。
明日は仕事というのに、JR西は早々に明日午後4時頃からの在来線運休を決めました~。
kinakoは基本私鉄利用。前回のときもJRは7割ほどの運行の中、遅れもなく運行していた我らが阪急電車。
でも、JRが運休となると、お仕事にいろいろ影響が……。どうなるんだろう、明日の仕事(-_-)

さて、10日にHot Road通信に嬉しい情報解禁が載っていましたね♪
桐谷さんがテレビ東京 開局50周年特別企画『永遠の0』に佐伯健太郎役で出演されます。
テレビ東京の公式サイト ↓

嬉しい~♪ですね。
来春、3夜放送ですよ~☆
姉の佐伯慶子には広末涼子さん。
(映画と同じく、吹石さんが良かった…ボソッ)

で、昨夜WOWOWで映画『永遠の0』が放送されていたので、予習しなきゃ!!と観ました…が、途中で睡魔が(-_-)
また、時間をみつけ、鑑賞したいと思います。

『永遠の0』の途中で寝てしまった、kinako。
真夜中に起きて『さんまのまんまのまんま』を観ました。
素敵な笑顔ですね~☆☆☆


唯一無二の存在感のある作品だそうです。

観るか観ないか迷ったら、是非観てください。
(迷わずに観ますとも…kinako心の声(笑))


何と…ビストロの予告が撮れていました。ラッキー♪
「何で二人とも結婚しないんだろ…」と、自分のことは置いといて言う中居くん。
こっちなんだよ…と言ったら、竹野内さんから「すでにこういう説が…」と反応され…。



竹野内さんの初☆ビストロ、楽しめそうですね♪
--------
そして、今日の見所ダイジェストは、既にゲストが発表されている1話から3話の見所が詰まっていました☆

いよいよ明後日から放送の『素敵な選TAXI』は、新しい竹野内さんが観られそうでワクワク・ドキドキです(^o^)