雨の日曜日2014/07/06 21時13分

まったり日曜日はお昼過ぎから雨に…。

昨夜のウィンブルドン女子決勝からの
W杯、準々決勝のアルゼンチンvs.ベルギー
そして今朝のオランダvs.コスタリカ 
と、寝不足気味だったkinakoには雨はダラダラするのに好都合の理由になりました(笑)。

それにしても、オランダvs.コスタリカの試合は素晴らしく、
LIVEで見て、その後ダイジェスト版でも見て……何度見ても心が躍ります。
サッカーのことは全く分からなくて、W杯の時だけにわかファンになるkinakoでも、
コスタリカ選手のディフェンスの素晴らしさにはしびれました。
見ているだけで胸が熱くなりました~☆
(ちなみにkinakoは遠藤さん&長谷部誠さんのファンです。そして、W杯ではなぜかドイツを応援してしまいます。)

今夜はウィンブルドン男子決勝ですね。
見たいけど、明日のお仕事に響くかな…。
いつか、生で観たいです。
ウィンブルドンもW杯も。

お家飲みはしない主義ですが、雨の夕方、ついベランダでグラス1杯のワインを楽しんでしまいました~(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2014/07/06/7381735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。