あっという間に…。2014/07/06 12時03分

あっという間に7月。
今年も半分が過ぎちゃったんですねぇ。

多忙……文字通り、心を無くしていた(いる?)毎日でした。
通勤途上、心を慰めてくれた紫陽花の季節は過ぎ…。









今はアガパンサス


あまりの忙しさに外食が多くなり、お財布は軽くなる一方の毎日でした(T_T)


そうそう。
桐欠乏期、カルピスオアシスで渇きを癒す毎日(笑)、
H・R通信によると、いつの間にか『GONINサーガ』がクランクアップしていたんですね…。
大越大輔さんのビジュアル、危険な眼差しが素敵ですね。
解禁前の映画撮影も終わり、次の映画…とマネさんが書かれていましたね。
2月に淡路島で撮影していた映画も2015年公開ですし、来年公開の映画は何本になるのでしょうか…???
劇場通いで忙しくなりそうな予感が…(←笑)


kinakoの多忙はまだまだ解消されませんが、桐谷さんのお仕事情報を目にして、心が取り戻せそうです♪

それにしても、毎年思うことですが、ワークライフバランスを見直さなきゃ!!
骨折していた肋骨の状態も良くなり、今日はまったり&お掃除しながら改めて思いました。
(肋骨を骨折した理由は恥ずかしくて言えません(笑))

コメント

_ ゆき ― 2014/07/06 14:55

kinakoさん、こんにちわ!

肋骨、大丈夫ですか?
早く、よくなりますように・・・。

今日は雨ですね。早く梅雨が終わらないですかね・・・。
午前中はまったりでしたが、今から掃除で~す。

おいしそうなケーキだな・・・。
さっき、バニラアイス食べたのに、まだ食べたい。
甘いものおいしいですよね~。

_ ゆきさんへ ― 2014/07/06 21:12

ゆきさん☆こんばんは。

雨の日曜日…。結局お掃除は捗りませんでした(^^;)
今週はずっと雨マークですよね。
雨の日の通勤電車は不快指数マックスで辛いですね。

私も甘いもの大好きで、会社の健康診断で注意マークが入ってしまいました(トホホ)。
でも、それでもやめられません。

あ、肋骨ですが、4月末に骨折しちゃったのですが、今はもう完治(?)ですよ~。
お気遣い、ありがとうございます♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2014/07/06/7381344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。