kinako@ぎっくり腰&桐谷さん関連☆嬉しいニュース2013/02/26 15時14分

こんにちは。
相変わらず放置状態のblogです(T_T)

24日は東スポの授賞式でしたね♪
そんな嬉しい日に、なんとkinakoはぎっくり腰をやっちまいました(汗)。
今日は何とか動けるようになったので、出勤しましたが、1時間ほどでもう痛くて痛くて…ギブアップ。
同僚ちゃんたちから同情の眼差しを受け、午前中でお仕事を切り上げてしまいました。

今回のぎっくり腰が治ったら、今度こそは筋肉をつけよう…。
脂肪巻きではなく筋肉でしっかりガードしなくては…と、何度目かの誓いをしたkinakoです(^_^;)

そんなこんなで、PCさえも開く気になれなかったのですが、更新されたH・R通信、見てきました~☆
H・R通信に掲載されている『第22回東京スポーツ映画大賞授賞式』のお写真、素敵ですね♪

webニュースはまんたんウェブやオリコン、ピアニュースetcたくさんありましたが、
敬意を表して(笑)、東スポwebニュースを →  

そして、この授賞式の模様はフジのCS フジテレビワンツーネクスト で3月17日(日)22時~24時に放送されるそうですよ。
私はCSフジを契約していないので、観られなくて残念ですが、契約されている皆さん、是非!!

H・R通信には出演情報もありましたね♪
何と!!!日本テレビ開局60周年特別番組『ビートたけしの超訳ルーヴル』に出演です。
放送日時は、3月12日午後9時~午後11時08分

この番組、楽しみです♪
kinako的には菅野美穂ちゃんの『ナポレオン三世の間』のパートもとっても楽しみにしています。

そして☆そして、出演情報よりも「4月以降の出演作品予定の発表は暫しお待ち下さいませ」という一言に鼻の穴が膨らむくらいワクワク・ドキドキしました~☆

4月からの出演作品…(*^_^*)
4月以降もTV等で桐谷さんにお会いできる…毎日に張り合いが↑↑

ぎっくり腰で意気消沈していたkinako、H・R通信を拝見して、すっかり気持ちが前向きになりました。

そして、今日はblogを通して交流させていただいている竹友さんから嬉しいプレゼントが届きました。
先日の授賞式のWSと地元の名産の数々。
ご飯が進むお品に、「ダイエット…」の決意はあっという間に崩れてしまいました(笑)
お心遣い、本当にありがとうございました♪

blogをやっていて良かったな…と思うことの1つに、普段知り合えない方々と、blogを通して交流できることがあります。
同じ俳優さんにときめいたり☆応援したり、日常の何気ない思いを交流しあったり…。
この拙いblogがきっかけとなり、素敵な竹友さんたちと交流できていることは、私の宝物です。
もちろん、コメントが途切れちゃうと、それで交流も自然消滅(涙)なんですが、それでも、できる限り、素敵な交流を続けさせていただきたいと願っているkinakoです。