桐谷健太さん☆秋ドラマ火9にご出演♪2012/08/29 06時10分

おはようございます。
相変わらず暑いkinako地方です。
さて☆さて、やっと情報解禁になりましたね。

桐谷健太さん、フジテレビの10月スタートのドラマに出演されます。
以下はH・R通信から転載しました。
--------
フジテレビ・10月期・火曜21時スタートのドラマ
『遅咲きのヒマワリ』にレギュラー出演致します。

健太は、高知県、四万十在住の藤井金物屋の息子で、地域おこし協力隊・隊長の藤井順一(30)役です。
詳細は追ってお知らせ致します。
-------- 転載ここまで

この記事を読んだだけでもワクワクしてきます。
地域おこし協力隊・隊長だなんて、桐谷さんにぴったりな役だと思いませんか?
詳細は追って……
早く知りたいと思うファン心理。H・R通信から目が離せませんね。

今日はめざましテレビを録画していますが、映像は流れるかな?
ん~。流れても主演さんだけかな?
とりあえず、帰宅したら録画をチェックします。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120828-OHT1T00259.htm
では、今日もお仕事、ぐんばります。
行ってきます&行ってらっしゃい♪

【追記】
とれたてフジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120829-i105.html

フジテレビのサイトではプレサイトがオープンしましたね。
これからコンテンツが充実していくのが楽しみです♪
http://www.fujitv.co.jp/osozakino_himawari/index.html