桐谷健太さん、握手会&写真展2012/07/15 23時28分

三連休、皆さん☆いかがお過ごしでしょうか?
今日は暑かったですねぇ。
私はこの三連休もお仕事(涙)。

今日は桐谷健太さんの写真集2nd発売記念のイベント(握手会)がありましたね。
どなたかいかれた方はいらっしゃいますか?

写真展は24日まで開催されていますから、お近くの方は是非!!
そして、行かれた時は、よかったら感想をお聞かせくださいね♪

今日の握手会の様子はwebで配信されていました。いくつかリンクを貼っておきます。
よかったらご覧くださいませ~☆

共同通信社 桐谷健太、世界進出を宣言!「いつか世界に出て行きたい」

cinematoday 「好きな人ができたら、ガンガン行きます!」
         画像ギャラリー

nikkansports 「ある種 盗み撮りです」

芸能ニュースラウンジ 
桐谷健太、世界での勝負を熱望!アフリカには嫁がいる?! 
(この2枚の画像は芸能ニュースラウンジのサイトから拝借しました)

では…明日もお仕事なのでこの辺で。

コメント

_ mmz ― 2012/07/16 11:45

kinako2さん、こんにちは☆

昨日の握手会行ってまいりました。
画像のようにシンプルな格好の桐谷さん、素敵です♪
学園祭の時のような広い会場ではないので、声が大きく響いてます(ドキドキ)
「今日来られない友達が全国にいるんです。」
と言った私の手をぎゅっと握ってくれました。
うまく話をすることができず、上の言葉を言うのがせいいっぱいで伝わらなかったかも。。(* v v)。

今回は「ありがとう」「楽しんで」をたくさん仰ってました。
そして、結構お子様連れの方が多いのも印象に残ってます。
私の何人か前の方もそうで、似顔絵を描いて渡してたみたいです。
「そっくりやーん!」と声が聞こえました(ドキドキ)。

終了後桐友さん達とお茶をして、
そろそろ終わって写真展が見られるかな?
と思い会場に戻ると、もう少しで終わりそうな感じだったので、
しばらく待つと、桐谷さん出てきました!

両手に荷物(プレゼント?)を抱え、
「ありがとう」「ありがとう」と笑顔で歩く姿、

かわいい&素敵&かっこいい&優しい

私は思わずずっと手を振っていましたが、
階段を降りる手前で桐谷さんも手を振ってくれたのがうれしかったです♪


写真展はホントにホントに全国でやっていただきたいですね。
素敵な桐谷さん、みんなに見て欲しい。。


kinako2さん、お忙しい日々をお過ごしのようですが、お身体には気をつけて。
桐谷さん関係は私ができることはフォローいたしますので(微力ですが・・・)
どうか繁忙期を乗り切ってくださいね!
昨日のようにいつかkinako2さんともお茶ができるますように。。

_ kinako(mmzさんへ) ― 2012/07/17 19:39

mmzさん☆幸せのお裾分け、ありがとうございます。

桐谷さん…。いつも☆どんな時でも素敵なんですね。
『両手に荷物(プレゼント?)を抱え、「ありがとう」「ありがとう」と笑顔で歩く姿』…、目に浮かびます。
ホントに、どうしてこんなにあたたかい人なん???

mmzさんのご厚意で、握手会の様子を知ることができ、行った気分になれました。
桐谷さん☆桐友さんの優しさに、ほっこりできました~☆

本当に☆本当にありがとうございました。

あら、kinakoオバさんとお茶をしていただけるの?
じゃあ、ほうじ茶とお団子で…ウソ・ウソ(笑)。
いつか…おしゃれなcafeでお茶しましょ♪

(今夏のお休み計画は砕け散ってしまいました(愕))。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/07/15/6512227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。