桐谷健太さん『はなまるカフェ』に出演♪2012/07/20 19時42分

こんばんは♪

トップページにも書きましたが、
桐谷健太さんが7月24日(火)にはなまるカフェに出演されます♪
はなまるカフェは時間もたっぷりなので、楽しみです。
番組HPで、質問・メッセージを受け付けていますので、皆さん、是非!!

それから☆それから、同日から『流星の絆』の再放送です♪
(注:MBSのみだと思います。TBSではすでに再放送されていましたので)
東野圭吾作品です。しかも宮藤官九郎さんの脚本です。
妄想係長高山な桐谷さんもなかなかチャーミングですよ~☆

そして、これも関西圏だけかもしれませんが、
読売TVでは、7月22日(日)15:00~16:30『難波金融伝 ミナミの帝王 賠償金の行方』が放映されます。

8月3日には竹野内さん主演の『太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男~』が地上波初の放映ですし、嬉しいお知らせが続きますね~☆

あ、10月6日公開のアウトレイジビヨンド』のメイキング映像も公開されていますね。
嶋な桐谷さんもちょっぴり映っています。
この映画、前売り券はいつから発売されるのでしょうか?

もう一つの映画『黄金を抱いて跳べ』は、すでに前売り券が発売されていますが、忙しくて未だに買いに行けていません(涙)。
ということで、前売り券に付いているクリアファイルは入手できそうにもありません(というか、すでに売り切れています)

そして、この『黄金を抱いて跳べ』では『メイキング・オブ 黄金を抱いて跳べ』が10月2日に発売されます。
先日、某ネットで一端受け付けていたのですが、直ぐに消えちゃいました。
今回は早々と予約しちゃいます♪

7月1日にカレンダー通り休んで以降、お休みできていない私。
28日には休めそうです。あと1週間☆頑張らなければ!!
疲れ切っている私に、今年も届きました、大好きな桃♪
いつもありがとうございます。

そして、先週届いた7月1回目の宅配花。
今年のグラジオラスは白でした。


暑い日が続きます。
皆さま☆くれぐれもご自愛くださいませ。