桐谷健太さん2ndPHOTO BOOK 発売♪2012/07/06 20時45分

こんばんは♪
相変わらずお仕事関連で忙殺されているkinakoです(涙)。

桐谷健太さんの写真集『CHELSEA』が7月5日に発売になりましたね。
先日の福井新聞のイベントでは先行販売されていたようですが…。

ご購入予定の皆さま☆もうお手元に届いている頃でしょうか?
私の所にも、サイン入りPHOTOとともに、5日に届きました♪


…が、まだ開封していません。
この土・日に大事な仕事を抱えていますので、それが終わるまで封印です。
というわけで、日曜日の夜は、桐谷さんの写真集に浸ります(キッパリ↑↑)

コメントを頂いている皆さまへのレスも日曜日の夜に…。

(写真集の裏表紙…がに股で、ちょっと猫背な桐谷さん)

では…これから明日の準備をします。
最近蒸し暑い日が続いています。皆さま☆体調管理を♪

コメント

_ mmz_330 ― 2012/07/07 23:49

kinako2さん、こんばんは♪

相変わらずお忙しい日々なのですね。
私も月初めの今週は忙しく、写真集が受け取れずにいます。
明日受け取る予定ですので、kinako2さんと同じ頃に浸れるかな。。
そしたら語りんぐしましょうね!!o(≧∇≦o)

ではでは、kinako2さんもお身体に気をつけて~☆

_ かこ ― 2012/07/10 10:19

kinakoさん こんにちは!

桐谷さんワールドにひたること出来ましたでしょうか?
お忙しいと思いますが 疲れたからだに元気いっぱいもらってくださいね。

私のほうはkinakoさんのブログを何度か見返して えーとか そうなんだとか 感心したり 驚いたりしてますよ。「タイムリミット」のラストすごく印象的だったので よく覚えてますが 桐谷さんだっだんですね。緒形さん扮する刑事の人間像がうかがえるシャレタ演出でした。

わたしはkinakoさんに負けず竹野内さんワールドにはまろうと 「星の金貨」をかりてきました。ビデオに後半少しだけ残っていたのを たまに見ていて急に最初が見たくなりました。桐谷さんの肢体に刺激されたのかな~なんて いきなり滅多にないベッドシーンが出てきてびっくりしてます。すっかり忘れていたので テレビ画面すいつくようにみてしまいました。危ない私です・・・・・。

お忙しいご様子お体気をつけてくださいね。
時々変換ミスなどあとでみつけて 「アー恥ずかし…」と思うことあります。
失礼があったらお許しください。

_ kinako-kinako ― 2012/07/11 23:08

かこさん☆こんばんは。

それが…まだ桐谷さんの世界に浸ることができていないんです(涙)。

『タイムリミット』、いいドラマでした。
私はこのドラマがDVD化されたことに、とても感激して、すぐ買っちゃいました。
緒形拳さんは本当に素敵な俳優さんでしたよね。
この後『瑠璃の島』でも共演されました。竹野内さんは緒形さんや原田芳雄さん…素敵な俳優さんたちと共演されているんですよね。このような方々との共演は竹野内さんの役者人生の宝物ですよね、きっと。

『星の金貨』…お肌もツルツルのお若い竹野内さんですね♪
ヒロインが苦手でしたが、何度もリピしたドラマです。

あ、失礼なんてないですから、お気を遣わないでくださいね。
変換ミスは「あって当たり前♪」ぐらいの気持ちで行きましょう~☆

_ kinako-kinako ― 2012/07/11 23:09

mmz_330さん☆こんばんは。

お久しぶりです。
写真集、まださらりと眺めただけです。
なかなか浸るところまで行きませんね(笑)。
もうすぐ、握手会ですね。
桐友さんたちとの楽しい盛り上がり、想像できま~す。
楽しんでくださいね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/07/06/6502297/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。