『専業主婦探偵~私はシャドウ』の主役は陣内?2012/01/07 10時14分

改めて『専業主婦探偵~私はシャドウ』はいいドラマだったと思う。
主演は深田恭子さん、二番手は藤木さん。
…なのに、なのに
えっ! このドラマって桐谷さんが主役だったっけ?

と思い込むほど、
桐谷さん演じる陣内の
表情・台詞・動き・間を丁寧に☆丁寧に撮っていた気がします。
他のどの出演者よりも陣内が丁寧に描写されていました。
もうタイトルは『革ジャン探偵~俺はシャドウ』でいいんじゃない?(笑)。

このドラマのプロデューサー磯山晶さんは、
タイガー&ドラゴン
我が輩は主婦である
流星の絆
で、桐谷さんとお仕事をされています。
俳優としての桐谷さんの魅力・可能性を十分にご存じなのでしょうね。
そうじゃなきゃ、あんな陣内撮れないと思います。
桐谷さんの魅力・実力が炸裂した主婦探。

これからは磯山Pさんのお仕事にも注目したいと思います。
できれば、桐谷さん主演で、
ハードボイルドを撮って欲しいな。
ロバート・B・パーカーの原作をドラマ化…なんて。
まだ31歳と若い桐谷さんだけど、
きっとトレンチも着こなし
魅力的な探偵を演じられると思います。

コメント

_ mmz_330 ― 2012/01/08 17:40

kinakoさん、こんにちは(^O^☆

ツイでもおっしゃてましたね。
それでリプしようと思ってたのですが、時間がなくてできずにおりましたので
ブログに書いていただけてよかった。

個人的に探偵ドラマには名作が多いと思います。
だから健ちゃんのこれもアタリドラマです。

制作側に桐谷健太さんに対する愛情が溢れていたドラマだと思います!
色んな桐谷さんを見せてくれて感謝です(´▽`*)

DVD&BL発売楽しみですね♪

_ kinako-kinako ― 2012/01/10 06:33

mmz_330さん☆おはようございます♪

本当に…。ドラマの質を左右するのは本…だと、最近痛感しています。
桐谷さんには、これからも質のいいドラマや映画に出演していただきたい…と思っています。
そうであれば、少々の露出の少なさは我慢できる…と思います(ハズ)。

T★Sは桐谷さんとの相性はバッチリだと。
番宣が少ないのは残念ですが。

ところで、一昨日から映画の撮影の話で盛り上がっていますね。
原作が良いので、これも楽しみですが、公開までの期間が長く、
お預け状態なのが少々辛いですね~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/01/07/6280984/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。