Gainer 表紙を飾る男前2012/01/10 22時53分

さてさて☆今年初の雑誌表紙は…
『Gainer』です。
勝利者に相応しい男性ということでしょうか?
アラサー男子に混じって、7日にgetしました。
本日発売ですから、ほとんどの桐友さんは購入されたと思いますので、
早速blogに載せたいと思います。
まず、男前で目を引く表紙から…。
表紙お顔のアップです。
この画像だけ、Gainerの公式ホームページからお借りしました。

記事。
俺の掲げる目標は 強く、優しく、チャーミング
いや~☆それ以上チャーミングになってどうするんですか!!!(笑)。
それぞれの写真をスキャナーしてみましたが、画質が粗いですね。
また、時間のあるときにやり直してみます。

年明け早々、こんなステキな雑誌を購入して幸せ一杯。
桐谷さん流「世直し」も桐友さんの間で着々と進んでいます(笑)。
さ、明日からもお仕事がんばっていきましょ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/01/10/6285658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。