まったりと過ごした休日。2015/06/30 12時46分

明日からは7月ですね。
今年も半分が過ぎちゃいますね…。
年々、時間が飛ぶように過ぎていきます(O_O)
kinakoにとって羽根が生えているのは、お金ばかりか時間までも…(笑)。

7月は出張続きでお休みが取れないkinako。
先日の土・日曜日は思い切ってお休みしました。
久々にお買い物。
そして、店員さんに勧められるまま祝祭広場に行ってみました〜☆

七夕仕様の祝祭広場。
ちゃっかり短冊に願い事を書きました。

芍薬もきれい。

紫陽花も♪

お買い物で疲れてしまったので、少し早めの夕食を。
家ではお台所が汚れるのと、油の処理に困るので敬遠している揚げ物
トンカツをいただきました〜☆

そして、お家でまったり~☆
休日のこの時間帯、ベランダから眺める景色が大好きです。

さて・さて、明日からも張り切って過ごそう~☆