今夜は…。2015/06/07 19時34分

転職して早2か月が過ぎました。
気づけば6月、既に梅雨入りしています(-_-)
慣れないことも多く、心も時間も余裕がなく、blogも放置状態が続きます…。

と嘆きながらも、時間を無理矢理工面して、先日は『種まく旅人 くにうみの郷』を観て、大きなスクリーンで桐谷さんを楽しみました。

今夜はいよいよ『予告犯-THE PAIN-』がスタート。
映画と連動しているドラマだそうですから、昨日公開された『予告犯』を観て予習しました(笑)。

もちろん、『天皇の料理番』も観ています♪
松井新太郎さん、とても艶っぽいですねぇ~☆

そして、黒木華さんは、平成生まれの女優さんの中で一番好きかも。
『ちいさなお家』を観てから、心惹かれました。

三太郎のCMも相変わらず萌え萌えですし、
忙しい中、かなり桐谷さんに癒されているkinakoです。

さあ、今夜は新太郎さんと水谷さんを観て、明日からの元気をチャージしましょう♪
(運が良ければ乙ちゃんにデレデレの浦ちゃんにも会えます♪)

               (シャクヤクのシーズン到来!!)