秋になると食べたくなるポルチーニ茸のリゾット2014/11/02 16時03分

11月のスタートは、イマイチはっきりしないお天気ですね。
土・日とお休みがとれたkinakoは、渋く寺院巡りを……と考えていたのですが、生憎のお天気。しかも今日はなぜか蒸し蒸しします(-_-)
お家に引きこもって撮り貯めたドラマを観ていました~(-_-)
ホントは、寒くなる前にカーテンも洗っておきたかったのだけど。


引きこもってドラマ三昧。
昨夜はカプレーゼをつまみにワインを飲んじゃいました(← お家呑みはしない主義なのに…(笑))。
で、秋になると食べたくなるポルチーニ茸のリゾットも♪
乾燥ポルチーニ茸☆いい香りです。


今期、kinakoが以外にもハマっているドラマは『きょうは会社休みます』。
花笑を観ていると、遥か昔を思い出して……(笑)。
花笑の妄想には毎回笑わせてもらいます(≧∇≦)
青石家の皆さんもツボだし、マモルの名役者ぶりにホント感動します。

疲れた心身を癒してくれるドラマです♪


明日は祝日なのにお仕事。
あら、次の祝日もお仕事だわ(。-_-。)
今年は江の水に行きたいな…と、密かに思っていますが、お休み、取れるかな……。
クラゲのグラスタワーが見たい!!