ランチは初鰻2013/07/26 00時03分

ある日のランチは、思い切って鰻を。
思い切って…という程の鰻の量ではないけど、急ぎランチにはちょうど良かったです。
お味も良くて満足☆満足。



お腹が一杯になって心も満たされ、思わず手にとった本の可愛さにレジに直行しちゃいました(笑)。

癒されるお写真の数々。
ことばはいらない……。

コメント

_ ゆき ― 2013/07/28 01:12

kinakoさん、こんばんわ^^  お元気そうですね!
うなぎ、おいしそう~。わたしも大好きですよ。最近は高くて手が出せません(泣)
うなぎ屋さんの前を通ると必ず臭いをクンクンかいてしまいます(恥)^^;

さてさて、やっと、パソコンを買いました!!!!
これで、いつでも、ここへ遊びにこれます!凄く嬉しいです。
パソコンはどうしても、Windows7が欲しかったので、中古で購入。
激安でした。中古なので、慎重に大切につかいま~~~す。

これからも、よろしくお願いします。

_ ゆきさんへ ― 2013/08/07 08:50

ゆきさん☆おはようございます。

うなぎ、お好きなんですね♪
実は、私は「魚の皮」全般が苦手でして、例えば、鯵の干物でも皮を残します。
うなぎも…なんですよ。それでも魚系が好きなので、お店でもここぞとばかり注文しちゃって、お行儀の悪い食べ方に恥をかいています(笑)。

パソコン、買っちゃったんですね♪
コメント、ドンドンお待ちしています♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/07/26/6921591/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。