今日のランチ2013/07/11 11時47分

今日も太陽さんが絶賛活躍中のkinako地方です。


昨日、やっとお休みできると思っていた21日にお仕事が入り、意気消沈したkinako。
この暑さで、グレてやる!!と叫んでみたものの、オバさんがグレようが体制に影響のないのがkinakoの職場( ̄▽ ̄)

そんなこんなで心がささくれだっている今日、
午前中の打ち合わせが早めに終わり、久々のお外ランチ。




美味しくいただきました♪
さっ、暑い中Officeに戻ります。

コメント

_ ゆき ― 2013/07/12 12:39

kinakoさん、こんにちわ。お久しぶりです。お忙しそうですね・・・。
夏バテ、大丈夫ですか?梅雨が明けた途端、うだるような暑さ。
体調に気を付けて、ぐんばって下さい!
UFOのバーコード集めましたよ~。もちろん、息子が食べつくしたUFOです(笑)
応募締め切りは8月末なので、あと何回申し込めるか、息子の胃袋に
かかってます(笑)。

私事ですが、嬉しいことが。以前、お話ししたかと思いますが、
見事、BUMP OF CHICKENのチケットをゲットしました!!!
息子と参戦してきます。すご~~~く、嬉しいです。ご報告でした(^_^)v

今、冷静と情熱の間の原作本を読んでます。辻さんの本が読みたくなって
探してたら、ふと目にとまりました。運よく江國さんのもありました。
検索したら、書き込みに江國さんの方から読んだらわかりやすい・・・と
あったので、そちらから読んでます。なかなか進みませんが(苦笑)。
読み終わったら、是非、映画を見てみたいです。
長文、すみませんでした。

_ ゆきさんへ ― 2013/07/14 07:28

ゆきさん☆おはようございます。

ご無沙汰しています。
ゆきさん、お元気そうでよかった♪
私は、なんだかんだと忙しくしています。
久々に休める…と思っていた21日も急遽お仕事が入ってしまい…(涙)
一昨日、期日前投票を済ませてきました。

この暑さ…どうにかなりそうですよね。
おブタな私は、もともと暑さが苦手。
室内にいるときはまだいいのですが、外回りは…ヘロヘロです(笑)。

BUMP OF CHICKENのチケット、よかったですね!!!
息子さんと弾けて来てください!!!
報告も楽しみにしていますね♪

『冷静と情熱のあいだ』、竹野内さんの順正は、本当に素敵でした。
ジョバンナ先生がデッサンしているときの竹野内さんの裸体は、ギリシャ神話の彫刻のようで、本当に美しかったです。
エンヤの音楽も素敵で、是非・是非、見て頂きたい竹野内さんの作品の一つです。
もし、ご近所のレンタルショップにないようでしたら、お貸ししますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

では…またね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/07/11/6898368/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。