Roots☆新バージョン2012/01/16 10時09分

今日から公開されているRootsアロマボトルの竹野内さん☆新バージョンです。
素敵…。
素敵以外の気の利いた言葉が出ないkinakoです。
首都圏のJRには今朝から吊り広告でお披露目ですね。
大阪市営地下鉄ではいつも1バージョンですが、今回はどちらかな?
そろそろドラマにもご出演して欲しい。
できれば彩ちゃんとの共演で。

では、早速素敵なポスターを♪
(画像はすべてJT公式ホームページからお借りしました)
*******
あれは愛だったんだろうか。
恋だったんだろうか。
と、悩むようなときは
たいてい恋だよな。
愛と呼ぶには浅すぎる。
というか、そもそも
なんで好きだったんだけ?
そうか、あれは、
恋でもなく、
変だったのか。

透明人間になったら
何をするか。
あれをするか。
これをするか。
まず何からするかね。
ふふふふ。

いや、その前に。
まずは自分が裸にならなければ。
・・・寒いな。
透明人間も楽じゃないね。

*******
画像も素敵ですが、いつもこのウィットに富んだ文章に惹かれます♪

コメント

_ mmz_330 ― 2012/01/20 23:12

kinakoさん、こんばんは☆

江戸の電車にもこちらの竹野内さんの広告が目に付くようになりました。
広告を目にするたびにkinakoさんを思い出します。

桐谷さんファンのワタクシですが、
流れ星ツアーのログも楽しく拝見させていただいてます♪

でもちょっと桐谷さん欠乏してきましたね。。
噂によると映画は年内に観られるらしいですが、あくまで噂。
何でもいいから早く情報出ないかな~と思います(´ρ`)

ではまた♪

_ kinako-kinako ― 2012/01/22 16:09

mmz_330 さん☆こんにちは♪
いつもありがとうございます。
そうですか…江戸の電車は素敵男がいますか♪
こちらは地下鉄にベージュコート版が貼ってあるのですが、私は使わない路線なので(泣)。

桐谷さん…だいぶ欠乏してきましたね。
昨年は4月から12月までずっとドラマでしたから、余計欠乏を感じますね。
ここだけの話、私は映画よりドラマに出て欲しい…。
理由は単純。
ドラマだといつでも好きなだけリピできるからです(笑)。
なんて自分勝手なファン!!

映画楽しみですね。
舞台挨拶を当てる気でいます。
ロケ地ですから、絶対にこちらでも舞台挨拶が予定されると踏んでいるkinakoです。

では、またね~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/01/16/6294071/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。