『遅咲きのヒマワリ』スタート♪2012/10/24 05時18分

おはようございます。
『遅咲きのヒマワリ』、ご覧になりましたか?
私は、我慢しきれずに、今朝、録画したものをさ~っと流し観しました。
早くお仕事が一段落して、桐谷さんが描く隊長の世界に浸りたい!!!!です。

ワクワク感↑↑なドラマの予感がします。
オープニングの7人の歌、素敵♪
このDVDが欲しい~☆

桐谷さんの切なさ☆キュン顔も…。



どんな服装も似合っています。
土佐弁も自然で、すっかり隊長な桐谷さん♪




番組のサイトの充実はこれからのようですね。
『結婚しない』のように充実したサイトになりますように~☆

元気をもらえそうで、四万十の風景と共に7人の織りなす物語がこれからも楽しみです。

では…。

コメント

_ かこ ― 2012/10/25 00:11

kinakoさん こんばんは!
桐谷さん 絶好調ですね。あちこちで遭遇します。ドラマも雰囲気イイ!!

ずっと触れたくなかったベールをついにはがして竹野内豊さんと向き合った数日。
「裸男」最後は涙。涙でした。汗に濡れた髪が絵のように美しい。急に 「青春の足跡」読みたくなり初めて読みました。へんに納得。なぜ私がこんなに惹かれるのかが 良くわかったしますます 好きになったしだいです。
竹さんのスタンスにずっとついていくぞ!!
kinakoさん 先日あるツイッターで桐谷さんと竹野内さんの名前が並んでファンだという方がいました。そんなことでも嬉しいもんですね。
「遅咲きのヒマワリ」これからも見ていこうと思ってます。竹さんドラマはこんどは明るいのがいいな。このところ「ロンバケ」の真二と「大木家」ののぶにいやされてす。

_ 郁 ― 2012/10/25 22:08

kinakoさま
竹野内 豊さまのカレンダー発売のお知らせを見て
思わずきゃあ~と叫んでしまいました。
めっちゃ嬉しく、即カート入り!
情報、ありがとうございます。

北九州市ではロンバケは10月中旬から放送され、今日が最終回。
真二さまに会えて、幸せでした。

_ kinako(かこさんへ) ― 2012/11/04 08:57

かこさん☆おはようございます。
返信が遅くなって、ごめんなさい。
はい!! 私も竹野内さんのファンで良かった! ずっとファンでいるよ♪ と思いを新たにしました。

桐谷さんはこの秋は、本当に露出が多くて嬉しい限りです。
生・桐谷さんにお会いすると、ますますファン度が↑↑してしまいます。

竹野内さんにしても桐谷さんにしても、ご自分のお仕事に真摯な人って、魅力的ですよね。それに、ご自分に厳しい分、他者にはあたたかい。

ツイッター、私の周りには、二人のファンという方はいなくて、さみしい限りです。
(ツイッターのフォロワーさんは桐谷さんのファン!!という方が大半です)

先日、『最後から~SP』が放送されていましたね。まだしっかり見ていないのですが、ロケ地が『流れ星』と被っていますし、健吾が梨沙を見失って自転車で坂を下りる場所が映し出されたり…もうそれだけで、胸が締め付けられました。
…というわけで、ついつい『流れ星』に手が伸びてしまいます(笑)。

『遅咲きのヒマワリ』、派手さはないですが、あとでじんわりボディブローのように効いてくる素敵なドラマだと思っています。
桐谷さんがこういうドラマに出られる…というだけで、嬉しさ倍増です。

_ kinako(郁さんへ) ― 2012/11/04 09:01

郁さん☆おはようございます。
お久しぶりですね。お元気でしたか?
そして、お返事が遅くなって、ごめんなさい。

フォトカレンダーの情報、お役に立てて、良かったです♪
kinako地方では、今、ロンバケの放送真っ直中。
嬉しい…はずが…なんと、第3話を録画し忘れたという、間抜けな私です(泣)。

竹野内さんの次のお仕事の情報解禁もそろそろ…ですよね?
期待でワクワク・ドキドキです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/10/24/6610933/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。