気合を入れて2011/07/26 23時46分

今日の絶対零度もGood!!でした。

テンポ良く進むストーリー。
必ずある心に残る言葉。

今日の一番は、
悩みながらも前に進みたいと思っていると言う桜木泉が問うた言葉に応えた川嶋室長の言葉。

「目的は うまく嘘をつくことじゃない」

「大事なのは 騙す相手に誠意を尽くすことだ」

何とも深い言葉です。

それにしても、桐谷さんの瀧河信次郎ははまり役だと思います。
桐谷さんは10月からのTBSドラマにも出演予定だし、これからますますブレイクするのでしょうね。

でも…「信次郎」なら野立でしょ!と、時々画面に向かって突っ込んでしまうワタクシ。

竹野内さんが瀧河なら…と、想像しながらリピしてしまいます。
桐谷さん☆ごめんなさい。


さて☆さて…明日はいよいよ研音イベント「Message2011」。

毎日バタバタで、何の準備(ん? 準備が必要?)もしていないけれど、
なぜかネイルはオサレな感じに仕上げました(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2011/07/26/5985252/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。