観劇☆『モンテクリスト伯』2014/01/03 22時44分

こんばんは♪

箱根駅伝で涙腺が崩壊したkinakoです。
毎年、2日・3日は箱根駅伝を見て、学生さんたちの素晴らしい走りから爽やかなエネルギーをいただいています。
今日も本当に皆さん、素晴らしい走りでした。
あの一瞬一瞬のために、積んだ練習、そして仲間との絆を思うと自然に熱いモノがこみ上げてきますね…。

そして、今日から梅田芸術劇場では『モンテクリスト伯』が上演されます。
kinakoはソワレのチケットだったので、駅伝を十分楽しんでから出かけましたよ♪

今日のマチネでは紅白饅頭とステッカーが配られたらしいです。
ソワレではステッカーだけ(-_-)
でも、アフタートークがありました(^^)/

ソワレの女海賊ルイザは濱田めぐみさん。
動きも切れがあって、もちろんお歌もお上手。

主演の石丸さんはずっと出ずっぱり。
安定の歌唱力。まろやかな歌声を聴いていると幸せを感じます。
石丸さんの歌を聴くと、あのラウルを観劇したときの鳥肌が立った瞬間を思い出し、感慨にふけってしまいます。
石丸さんのラウル、大好きでした。

大阪公演は4日(2公演)、5日(マチネ)です。
公式サイトには、ダイジェスト版や石丸さんの『あの日の』の映像が紹介されています。
ご関心のある方、是非石丸さんの歌声をお聞き下さい。

アフタートークで、石丸さんがこのミュージカルはどんどん変化していく…とおっしゃっていました。
kinakoは今日のチケットしか購入していないのがちょっぴり残念です。
もう1回観たかったな…。
新年早々、石丸さんの歌声を堪能できて幸せなひとときでした。

コメント

_ みき ― 2014/01/04 15:02

kinakoさん、あけましておめでとうございます!

私も箱根駅伝は毎年見ています。
タスキを渡した瞬間、倒れこむ選手。繰上げスタート。途中棄権…。
今年もいろんなドラマがありましたね。
1秒でも早く仲間にタスキをつなぐ為に全力で走る姿に涙しながら感動とパワーを頂きました。

元旦に娘がヘルシンキ経由で帰国したのですが、フィンエアーはマリメッコだらけだったと聞いて、すぐにkinakoさんを思い浮かべました(笑)。

今年こそ、kinakoさんを見習ってパワフルに時間を上手に使って、1日1日を丁寧に過ごしたいと思います。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

_ みきさんへ ― 2014/01/04 22:51

みきさん☆明けましておめでとうございます。

いつもコメントをありがとうございます。
本年も楽しいお付き合いを、よろしくお願い致します。

フィンエアーのマリメッコの話は聞いたことがあります。
私が以前乗ったときはマリメッコではなかったんです(-_-)
でも、CAさんが凄いイケメン揃いでずっと見とれていました(笑)。
当時は関空ベースの日本人CAさんのイケメンぶりは結構話題になっていたので、楽しみに乗ったのですが、本当に噂通りのイケメンぶりと、CAとして徹底した安全管理に、プロの誇りを感じ取りました。

娘さん、お帰りになったんですね。
楽しいお正月を過ごされたご様子が目に浮かびます(^o^)

_ 郁 ― 2014/01/08 16:39

kinakoさま
新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

私も駅伝が大好きで、来る12日の都道府県対抗女子駅伝にわくわくしています。
応援するのはもちろん福岡県ですが、
大阪もダイハツと薫英女学院のチームで強そうです。

公開まで1ケ月となった竹様の映画にもどきどき。

2014年もブログの記事と写真を楽しみにしています☆

_ 郁さんへ ― 2014/01/11 00:03

郁さん☆こんばんは。

コメントをいただき、ありがとうございました。
今年も楽しいお付き合いを、よろしくお願い致します。

郁さんも駅伝がお好きなんですね。
今年は福岡県も注目して観ます♪

映画…なかなか良さそうですよね!?
竹野内さんに好意的な評価が多くて嬉しいです~☆

p.s お正月の温泉滞在で、履きましたよ。暖かかった~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2014/01/03/7176565/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。