いよいよ今夜は『永遠の0』が放送されます♪2015/02/11 16時06分

建国記念の日の今日、カレンダー通りお休みだったkinako、
せっせとお部屋のお掃除に勤しみました~(^_^;)

今夜…いよいよ『永遠の0』が放送されますね♪
待って・待って、やっと役者☆桐谷健太さんの姿が観られます。
今夜に備えて、映画『永遠の0』での予習も済ませました(笑)。
が、kinako、所用でリアルタイムに観ることができません(-_-)
しかも、土・日も録画後日視聴になります。
ま、楽しみはとっておくのも良いかも…(← 明らかに負け惜しみ)




佐伯健太郎さん……今回はどんな桐谷さんに出会えるのでしょうか?
楽しみでもあり、どきどき感が半端ないkinakoです。
さっ! さっさと用事をやっつけて一目散に帰宅したい……な。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2015/02/11/7570261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。