ちょこっと打ち上げ@油屋2014/11/10 00時58分

先月、一つお仕事が片付いたので、メンバーと打ち上げ♪
お店はAさんお勧めの油屋さん。
阪急中津駅を降りて直ぐにありました。これは便利。


お通しはお出汁が効いていてどれも上品なお味でした。

お造り!!
kinakoはサーモンが苦手なので、他の方のお腹へ(笑)。
鯛のお造りがkinako的には絶品でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして☆そして、Aさんご所望の松茸の土瓶蒸し(≧∇≦)
今年初です!!

う〜ん♪ 松茸の良い香り。
し・あ・わ・せ

天麩羅は一つひとつが大きくてビックリ&お腹がいっぱいに。

お腹がいっぱいなはずなのに、ご飯が美味しくてペロリ。
メニューでは鯛飯の予定が、鯛が売り切れちゃって、ヒラメご飯になりました。

お腹いっぱいと言いながら、皆でお鮨も一貫ずつ頼んでしまいました。
雲丹と迷いに迷って、中トロにしちゃいました。

デザートのシャーベットも柚子味でサッパリ&美味しかった〜☆
一つのお仕事を無事に終えた開放感で、喋って☆笑って☆飲んだくれた楽しい夜でした。

kinakoは自分の仕事をしただけなのに、皆さんからプレゼントまでいただいちゃって……。

お心遣いをありがとうございました(ペコリ)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2014/11/10/7487788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。