上戸彩ちゃん@ドラマ『昼顔』2014/09/25 21時34分

日中は太陽さんが頑張っているけれど、朝夕はめっきり涼しくなったkinako地方です。
日毎に、日も短くなって……何だかもの悲しくなります(-_-)

7月期ドラマも次々と最終話ですね。
今期視聴をしたのは、『ペテロの葬列』、『若者たち2014』、『昼顔』でした。
もちろん録画して、隙間時間での視聴でしたが、唯一、『昼顔』はリアルタイムで観るよう、時間を工面しました~♪

大好きな上戸彩ちゃんが主演だから♪
吉瀬さんも『ギルティ』の頃から素敵♪と、思っていた女優さんだし、北村さんは10代の頃の彩ちゃんとの共演作品が多かった俳優さん。
脇を固める高畑さん、ほうかさん、鈴木さん…そうそうたる顔ぶれなので、観ちゃいました(笑)。

結果、細やかな演出に心を掴まれました。すっかり嵌っちゃいました(笑)。
綺麗可愛い彩ちゃんにすっかり魅せられ、
不器用な二人(裕一郎さんと紗和ちゃん)にキュンキュンしちゃいました~(笑)。

上戸彩ちゃんが演じた梨沙や芭子に次いで好きな役かも…。

第5話のこのシーン、彩ちゃんの表情の変化が見事でした。
吉瀬さんもとってもお綺麗!!


10話では…
こんな二人の表情に思わず笑みがこぼれたり

湖畔のシーンでは紗和ちゃんの
「好き 大好き 全部好き 愛おしいよ」になぜか涙がこぼれたり






そのあとのちょっとした口げんかに
中学生か!!と突っ込みを入れたり、

そして、北野先生が
「紗和ちゃん 一緒になろう」
「格好いいこと言えないけど ずっと一緒にいたい」
と言うのを聞いて、紗和ちゃん☆よかったね!!と涙したり、
忙しかったぁ〜。

二人の背景をすっかり忘れさせられてしまっていたkinakoです。


全話を通して、彩ちゃんの抑えたナレーションも良い感じ♪


で、最終話前の今夜は吉瀬さんが数日前にupしていた納豆チャーハンを作りました(笑)。
さて、そろそろ家事を片付けて、TVの前にスタンバイしなきゃ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2014/09/25/7443131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。