桐谷健太さん『おやじの背中』第6話にご出演2014/08/13 20時40分

今週はお盆休みを取られている方が多いのか電車は空いていますね~☆
特に今日はより空いていました(笑)。

さて!! H・R通信で告知されていましたね♪
桐谷健太さんを、久~しぶりにTVドラマで拝見できます。
TBSの日曜劇場、『おやじの背中』の第6話(8月17日21時~)、「父の再婚、娘の離婚」です!!
桐谷健太さんは尾野真千子(杉本七海)さんの夫、アルバイトを転々しながら売れない役者をしている杉本大吾役。

尾野さんとの共演もとっても楽しみです☆☆☆


久々のこのやさぐれ感(笑)。
弓坂さま以来…???
kinakoはシュッとしたクールな瀧河さまが大好きですが、この桐欠乏期、役者・桐谷健太さんが観られるなら、もう何でもいいです!!(笑)