Bonne Année☆20142014/01/02 19時53分

明けましておめでとうございます。
あたたかい元旦でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

2014年…笑顔いっぱい、楽しい年になりますように~☆
皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

kinakoは恒例の温泉年越しでした。
大晦日、冷蔵庫のお掃除を兼ねて残り物野菜で筑前煮を作り、
幾つかDVDを発送準備して、
年賀状を書いて、大急ぎで空港に向かいました。

今年も道後温泉で年越しです。
本館の前は人・人・人。

2013年スイーツ納めはアンジェリーナのモンブラン
(またすぐに2014年スイーツ初め…といって食べるんですけどね(笑))

温泉を満喫して、美味しいモノをたくさん食べて、
カエルのようなお腹になって紅白を観ました。
いや~今年の紅白はいつになく真剣に観てしまいました。
天野春子さんや鈴鹿さんの『潮騒のメロディー』、
最後は皆で『地元に帰ろう』
ドラマを観ていなかったkinakoも親の解説付きで十分に楽しめました。
ユイちゃんも紅白という機会に東京に来られて良かった♪
(個人的にはキョンキョンの存在感が半端無かったですっ)
ドラマの伏線を紅白で回収するなんて、NHKにしかできないことですよね。
あまちゃんに全部持って行かれた…と思っていたけど、
泉谷しげるさんってスゲぇー
心に響く『春夏秋冬2014』でした。

元旦。
旅館の方がkinakoの部屋に届けてくださったのは毎日新聞。
そこにはニシノユキヒコさんが(^^)/
お正月早々ニヤニ怪しいオバさんとなったkinakoでした。

のんびり・まったり過ごした3日間。
親が元気なうちは、こうして温泉で年越しが出来るよう、これからもお仕事ぐんばらなきゃ!!
最後に空港でジャコ天おろし蕎麦を。
このジャコ天、美味しかった!!
やはり揚げたては美味しさが違いますね。

で、お家に帰ったら、こんな素敵なプレゼントが届いていました。
いつも素敵なラッピングですが、今回もお正月バージョンのラッピングが可愛い~☆
ショコラの茶色とサーモンピンク使いのリボンもkinako好み。
kinakoは不器用なので、こんな風に素敵なラッピングが出来る方が羨ましいです。
いつもお心遣いをありがとうございます。

そして、今年いただいた年賀状で一番嬉しかったのはこの1枚。

うんうん。べんきょうがんばってね。
たのしむことがみにつくことだから、べんきょうをたのしんでね。
からてもスイミングもたのしんでね。

年々たくましく成長しているボーイフレンドにエネルギーをいただいたkinakoです(^^)/

--------
kinakoの2014年、
今年はお仕事の方向性を見直したいと思います。
そして、時間とお金の許す限り、桐活動・竹活動にも励みます。
旅行は…ユーロ高が続くし、4月からは消費税もupで、家計はさらに厳しい状態。
それにお休みも取れないので、今年は国内の空港巡りをしようかな。
これだと、日帰りor1泊2日で可能ですし、何よりも飛行機に乗れます(笑)。

先ずは年末に見つけた激安プランで函館に。
もちろんお仕事抜き(^^)/

明日はのんびり過ごして、翌日からはお持ち帰りお仕事を片付けます。

皆さま☆素敵なお正月休暇をお過ごしくださいませ。