お外仕事@津2013/10/23 23時35分

台風の接近が気になりますね。
本日、朝一の会議を済ませ、アーバンライナーに乗って三重県津市までやって来ました。
雨だったので、写メは撮りませんでしたが、車窓から眺める風景はのどかで心安らぐものでした〜☆
kinako地方から1時間程走るだけで、世界がすっかり変わります。

お仕事を終えたら、皆で地元の味を求めて居酒屋に♬

大きなトンテキ
キャベツと一緒にいただきます。
お味もワイルドで美味しかったです。


味噌カツ

お造り

若鶏の半割
皮がパリッパリで美味〜☆

他に椎茸やシシトウ、ナスの焼き物や焼き鳥、揚げ出し豆腐をいただきましたが、おしゃべりに夢中になり、写メを撮り忘れました(笑)。
〆はこのお店の名物のナポリタンんで。

呑んで食べて喋って、楽しい時間を過ごしました。
お腹もはち切れそうです(*^_^*)

ホテルは普通のビジネスホテル。
なぜか私だけツインにUPされていました。
メンバーのなかでは一番平のkinakoなのに……。



しばらくはお外仕事が続きます。
体調管理をしっかりしなきゃ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/10/23/7020814/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。