桐谷健太さん@『SUCK YOU』2013/10/22 20時32分

こんばんは。

明日発売のCD、到着しました~☆

美しいお手々(^o^)

そして☆そして…この『君の旅路に桜が笑う』のMusic Video、最高です~☆☆☆
河野勇作さんこと桐谷健太さんが素敵すぎます♪
もう、感激・感動…泣けてます。
無限リピ…中。

明日から出張なので、一日早く手に入れたCD。
心奪われ、明日の準備ができません(笑)。

コメント

_ keroyon ― 2013/10/22 22:33

kinakoさん、こんばんは☆

私の所にも今日CDが到着し、激リピしました~!
「喜びの歌」、「君の旅路に桜が笑う」両方共良い曲ですね。
アツくて、パワフルな桐谷さんのボーカル、最高ですっo(^o^)o
以前から世良公則さん(←あっ…歳がバレる?)、トータス松本さんが好きだった私には、桐谷さんの歌声はドン・ピシャ!です(*^_^*)
いつか、しっとりとしたバラードも聴いてみたいな~♪
桐谷さんの魅力満載のアルバムを切望します!

_ keroyonさんへ ― 2013/10/23 06:38

keroyonさん☆おはようございます。

ホント、素敵なCD&DVDですよね~♪
よくぞ、CDデビューしてくださいました!!と、桐谷さんの実力と事務所や関係者の方々のご尽力に感謝です。

あ~☆桐谷さんのバラード、聴きたいです!!
ハスキーなお声、魂のこもった歌声…しっとりとしたバラードを聴きたいです☆☆☆
アルバムもですが、歌とトークの「大人のディナーショー」を切望しちゃいます!!

_ よぅこ ― 2013/10/23 09:04

おはようございます(^-^)/
本当に素敵過ぎます(〃∇〃)
また更にけんちゃん中毒が悪化しそうです。
こんな母親でいいのかと…たまに思うのですが…
健太ってスゲー♪
けんちゃんってスゲー♪って歌ってます!!!!!!

_ よぅこさんへ ― 2013/10/27 08:15

よぅこさん☆おはようございます。

いいんです!!
「違いがわかる母親…」ということで♬
私も健太ってすげ〜♬って歌っています(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/10/22/7019378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。