星新造さんにキュンキュンさせられた『安堂ロイド』第1話2013/10/20 20時52分

こんばんは♪
先週から始まった『安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~』、いろいろな評価があるようですが、星新造さんさえ観られれば、それで満足なkinakoです。
でもね……編集したら、星新造さんの出番は5分程(涙)。

ストーリーはオバさんなkinakoにはついて行けない箇所が多々ありますが、
それでも、愛する人を突然失った麻陽さん、その愛する人にそっくりなアンドロイドの出現で混乱している麻陽さんののたうち回るような苦しみや切なさは画面を通して伝わってきました。

福田さんの演技が光っていた第1話…
破壊されちゃったので、福田さんの出演はもうないんですよね。残念です。

公安の葦母刑事(遠藤憲一さん)や冨野刑事(日野陽仁さん)など、脇がしっかりしているので、これからどんどん面白くなりそうな予感がします♪
もちろん、麻陽の同僚の星新造さんや小松左京子さんも初回からいい味、存在感バッチリでしたね。

柴崎コウさんは相変わらずお綺麗でした(ため息☆)
サプリが引き出しから出てきた時は、、申し訳ないけど吹き出してしまいました。
でも、本田翼ちゃん、ぐんばっていますね。
謎の美少女??? いや、あれは「少女」「高校生」には見えませんよね?

これから、脇キャラが立ち、SF展開がしっかりしたものになると、目が離せないドラマになりますよね??? なりますとも↑↑

数年前の星新造さんの頭はクリンクリン。
一家に一人欲しい存在です♪

男前なお鼻のライン

おぉ~黄色いセーター
こういう色を着ているのを見たのは初めてです。

沙也加ちゃんとのツーショットが何とも素敵な星新造さんでした♪