お外お仕事@奈良2013/10/18 23時45分

こんばんは♪

今日は寒い一日でしたね。
すでにモコモココートを着ている方やファーをまとっている方もいて、最初目にしたとき、いくら何でも早すぎ……と思ったkinako。
電車を降りて、即、前言を撤回しました(笑)

今日は年に一度の奈良でのお仕事。
早速この方々にもお会いしました。




生憎の曇り空で、若草山もかすんでいますね。

この方がお出迎えしてくれました。

年に一度の奈良での会議、午後からフリーなら
近くの興福寺や五重塔をゆっくり見学したいのですが、
なぜか毎年この日のスケジュールはハード。
今日も午後からの会議にギリギリの移動時間だったので、
さっさとお昼ご飯を食べ奈良を後にしました(>_<)

お昼ご飯はまほろばで取れたお野菜を使っている…というお店で。


移動と会議・会議の一日…疲れて帰宅すると、
素敵なギフトが届いていました♪
ハロウィンのラッピングが素敵☆☆☆

直ぐに食べたくなる気持ちを抑えて、
ハロウィンまでは飾って楽しみます~☆

お心遣いをいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/10/18/7014262/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。