鼎泰豊@梅田阪急2013/03/01 21時13分

台北から帰ってきたばかりですが、梅田阪急の鼎泰豊へ行ってきました。
所用で岐阜から来ている友人。
話しているうちに、彼女もほぼ同時期に台北に行っていたことが分かり、驚きました。
私たちは夕方早めの時間でしたので、待ち時間なく入れましたが、店内はあっという間に満席。
お会計を済ませて出て、また驚き。
各レストランで待っているお客さんの多いこと!!
梅田阪急が改装オープンして3ヶ月が過ぎましたが、相変わらずの人気のようですね。

ちょうど九州物産展が開催されていて、大好きな「博多通りもん」も買えて満足なkinako。
ダイエット!!と、決意したのはつい数日前ですが、既に決意は怪しくなっています(苦笑)。

ぎっくり腰はほぼ完治。
この週末で体調を整えて、お仕事を片付けるべく頑張ります(キッパリ↑)。

コメント

_ ゆき ― 2013/03/02 10:59

kinakoさん、こんにちわ。お久しぶりです。
ぎっくり腰大丈夫ですか?あまり無理なさらないように・・・。
ドタバタしてるうちに3月になってしまいましたね。春が待ち遠しいです。
ゆた様に会えたのですね。うらやましいなぁ~。私は結構、抽選に外れたことが
ショックでしばらく沈んでおりました。ちょっとヤケになって、
ゆた様貯金も使ってしまいました。これからまた、コツコツ貯めていきます。
会ったことがないので、私にとってゆた様は雲の上の人です。
しばらくは、テレビ越しでゆた様を応援していきます。
いつか、会える(拝見できる)日を楽しみにしつつ・・・。

_ 中村 千亜希 ― 2013/03/02 11:31

ぎっくり腰 私もやった事あります。歩けないんですよね。お互い身体を労り、頑張りましょうね!それから…いつも本当にありがとうございます!早く会いたいです!

_ ゆきさんへ ― 2013/03/09 11:35

えっΣ(・□・;)もう使っちゃったんですか???

じゃあ、またこれから、一緒に500円玉貯金に励みましょ。
そうそう。もし、息子さんが水族館がお好きなら、『江ノ島水族館』もお勧めですよ〜☆ 一歩足を踏み入れると、健吾と梨沙の世界に浸れます。
私もまた行きたいな…と思っています。
あ、芸能ニュースで例の方との噂がupされていますね。微妙にショックです。ご本人が幸せなら、それでいいんですけどね…でもね…。

_ 千亜希さんへ ― 2013/03/09 11:44

千亜希さん☆こんにちは。

昨日はお天気も良くて素晴らしい日になりましたね。本当におめでとうございます♬ これからの3年間もワクワク☆ドキドキ素敵な日々が過ごせることを祈っています。

いえいえ。私こそ、おふたりからいつもあたたかい思いを頂き、感謝しています。千亜希さんの愛がいっぱい注がれているから、素敵に成長されているのだといつも感じいっています。
素敵なおふたりに、今年こそはお会いできますように〜☆

ギックリ腰…自前の筋肉コルセットを付けなきゃ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/03/01/6734503/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。