桐谷健太さん☆クランクアップ&来期ドラマ出演2012/02/29 23時48分

寝る前の習慣になっているHR通信へのアクセス(笑)。
な、なんと本間マネージャーさんからの嬉しいお知らせが…。

『黄金を抱いて跳べ』、雪降るなか、桐谷さん☆無事クランクアップされたそうです。
パチ・パチ・パチ…ホッとしました。
11月の公開が楽しみです♪

あと、4月からのドラマにもレギュラー出演されるそうです。
(主演でないのがちょっと惜しまれますが…。良いドラマに出演して、少しずつ、階段を上って頂きたいですね)
詳しいことは情報が解禁になる3月中旬に発表されるそうです。
あ~、待ち遠しい♪

竹野内さん主演ドラマに続く、このお知らせ。
嬉しい☆嬉しい☆嬉しい☆

それにしても、本間マネージャーさん。
「まだまだ報告したい事があり、ウズウズしております………
それらを発表出来る時まで我慢する所存ですので、偶然私に会った時、
どうかっ!どうかっ!私に尋ねないで下さい(笑)
嬉しそうに口を開いてしまいそうなので
だなんて、思わず笑ってしまいました。
何て愛らしいお人柄なんでしょうか。

2012年は桐谷さん☆ご活躍の年なることは、間違いなさそうですね~☆

HR通信には、クランクアップの画像も掲載されています。

またまた少しお痩せになっているような…。

俳優というハードなお仕事に全身全霊で取り組んでいる桐谷さん☆
どうかお身体を大切になさってください。

コメント

_ mmz_330 ― 2012/03/01 23:24

kinakoさん、こんばんは。

閏日にHR通信が更新、そして桐谷さん情報だなんて嬉しすぎましたね(^O^☆♪
最近は欠乏が続いてたので、砂漠にオアシスをみつけたような気分でした(おおげさ!?)
だって月末月初の忙しさで乾ききってたのですよ、心が。

HR通信のクランクアップ写真、
最初は色っぽさが増した~と思ったんですが、
あれ?また痩せた??そのせい?とすぐに感じました。
kinakoさんと同じ。

ちょっと心配だけど、役作りだと思いたいですね。

ドラマの情報解禁待ち遠しいです♪

ではでは☆

_ kinako-kinako ― 2012/03/02 06:20

mmzさん☆おはようございます♪

HR通信のお陰で、嬉しい2月の終了・楽しい3月の幕開けとなりました♪
私も、お肌も心も渇ききっていましたから(笑)。

そろそろ主演を…と思っていますが、それはこれからの楽しみにとっておきます。

学祭の時に撮影していたモノもそろそろ映像化してほしいし、いろいろ気になることが多いこの頃です。

これからも、楽しく応援できたらいいな~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/02/29/6355142/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。