今夜もイタリアン♪2012/02/04 23時29分

今日は少し暖かい…ということでしたが、
風が少々きつく、寒かったぁ。
そんな日、いつものメンバーにお付き合いいただいて、
イタリアンな夕食を♪
いつも、桐谷さんの話を聞かせて、ゴメンね&聞いてくれてありがとうね♪
今日は桐谷さんのお誕生日で特別な日だから…と言っていつも以上に聞かせてしまったワタクシ。
でも☆でも、いつもニコニコと聞いてくれる友だちがいて、し・あ・わ・せ
ルーキーズやJIN、絶対零度、主婦探の桐谷さんのことは、みんな知っていたので、
今日は、楽しく鑑賞できる…ということで、『タイガー&ドラゴン』を薦めてきました。
チビTが可愛かったし、西田さんの演技がいつもながら冴えていましたから。
それに、現在撮影中の映画でも共演されていますので♪

今よりも少しムッチリしている可愛い桐谷さんです。
福くんみたいに喋るときに舌が出ているし…
おヘソ出しているし…(笑)。

--------
今夜お邪魔したのもgitaさん♪
旅を意味する店名のこのお店は最近のお気に入りです。
えっ!何が…って?
それは…お料理が美味しいのはもちろん、
お店の雰囲気がお気に入り。
壁に掛かっているセザンヌのアヌシー湖の絵も素敵です。
オリジナルが展示してあるロンドンの美術館で買ってきた…というこの絵を見る度に、
アヌシーを訪れてみたいと強く思います。
(昨年、アヌシーに行くつもりが、間違ってリヨンからストラスブールに行ったというのは内緒です)

※料理の写真は前回行ったときのモノです。Tさんから写メが届き次第差し替え予定です。
前菜の盛り合わせ(パテ)
バーニャカウダ
前菜盛り合わせ(鮮魚のカルパッチョ)
フォカチャも美味しかったけれど、このバゲット、噛むと小麦の旨み甘みがしてきて美味しかった~☆
ペペロンチーノ♪ え~いつもながら食べている途中で「写メ!」と気づき…。
鳴門金時のニョッキ パルミジャーノソース
鮮魚 アクアパッツア
Uちゃんはドルチェ盛り合わせ
私とTさんはフォンダンショコラ

ワインも美味しくて満足☆満足。
下旬にまたお邪魔しま~す♪

コメント

_ 花 ― 2012/02/05 16:28

初めまして!こんにちは!今、たまたまこちらのブログに辿りついたのですがめっちゃ興奮しています☆☆流れ星イマつぶのkinakoさんではないですか!びっくりしました!私は海月通信に花のnameで投稿している者です!イマつぶの方は拝見させて頂いてるだけだったのですがkinakoさんのツブ大好きです!と言うか大ファンです!いつも楽しみに拝見させて頂いてました!最近お見掛けしないのでどうされたのかな?と勝手に思っていたのでこちらのブログ発見した時思わずあ~っ!と叫んでいました(笑)いきなり長文ですいません(>_<)つい嬉しくて私もかなりの流れ星ファンです!また来させてもらってもいいですか?

_ kinako-kinako ― 2012/02/05 22:10

花さん☆こんにちは♪
ようこそ!!
はい。『流れ星』と健吾&梨沙が大好きなkinako-kinakoです。
見つけてくださって、ありがとうございます。
実は…私、海月通信での花さんのことはあまり存じていないのです。ごめんなさい。
覚えているのは…間違っているかもしれませんが、
花さん☆絶対零度のスタッフブログにコメしていませんでしたか?
2度ほど、お名前を拝見したことがあるのです。

それにしても、皆さん、どうやって見つけてくださるのかしらん?
先日もイマつぶで数回つぶの交換をしたことのある方が、私のツイアカをフォローしてくださって…。もう、驚くことばかりです。
でも、嬉しいです!!
ネット上の付き合いって、希薄なモノだと思っていましたが、こうやって見つけてコメントを残してくださって…。またお付き合いができるのですもの。

こんなblogでよければ、また遊びに来てくださいね。
お話しできることを楽しみにお待ちしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/02/04/6320889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。