今夜はイタリアン2011/09/12 22時34分

先日、UくんとTくんがイタリアンを食べたいというので、久しぶりにサーレ&ペペに行きました♪
今回は、コースではなく、アラカルトで。
アンティパストの盛り合わせ
バーニャカウダ
お野菜をアンチョビソースで美味しくいただきました。
サーレ&ペペのバーニャカウダソースは、一押しです。お持ち帰りしたいくらいです。
このお写真、野菜が少ないでしょ?
実は…食べている途中で、「あっ!写メ」と思いだして、
Uくんが残っている野菜を綺麗に盛りつけしてくれました(笑)。
生ハムとルッコラのピザ
渡り蟹のパスタ
ゴルゴンゾーラのリゾット
スズキの香草焼き
トマトバジルのニョッキ
マルゲリータ
ここまで食べて、「牛肉のポワレ、遅いね…」と言うと、二人が「えっ! 頼んでいないよ」と。
すみません。頼んでいたつもりでした。
炭水化物ばかりのイタリアンになって、ごめんなさいm(_ _)m
ドルチェはフォンダンショコラ
美味しいワインとお料理、久しぶりに会ったものだから、喋る☆喋る…あっという間に4時間近く経ってしまっていました。
今回の写メは、Tくんが撮影。

Uくんから、お土産をいただきました。
Uくんのチョイスはいつも「当たり!」。
今回のゆずゼリーも美味しくいただきました♪

楽しかったね。
また行きましょう♪いつでも連絡、待っています。
……
サーレ&ペペ
大阪市福島区福島6-3-11 関西将棋会館1F
TEL:06-6454-1107

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2011/08/30/6081221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。